スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MステSP 

ひな壇のクール風(笑)ながいっぱい映りました♪
にリハーサルぶっちを暴露されたトークも映りました♪
上半期のランキングにも映りました♪
3位LIPS、2位DON’T U EVER STOP  おめでとう!!!
何気に、
このランキングの一位発表前に、
山P亮ちゃん→一人はさんでタッキー 
と歌ってる映像が秒殺で流れたのがめちゃめちゃツボでした
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 23:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/17-abbbfcd9









