 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN会 

昨年一年で一気に増えたご近所嵐ファンのママ友たち。
毎月一回、ものすご~くでっかいテレビのあるおうちで「嵐会」なるものを7,8人で催してるんだけど
対抗して(?)ご近所亀ファンKさんと2人で(2人かいっ 笑)
金曜日にKAT-TUN会してました♪
といってもな~~~んにもネタがなく(金曜日なんでフライデーの話くらい? 笑)
プレミアム見て雑誌見てひたすらしゃべってるだけだけ。
コンサートの話で盛り上がったりしてたんだけど
やっぱりとにかく早くライブDVDが出てほしいよ~~~(><)

雑誌は、Kさんがポポロ、私がmyojoを買ってたので見せ合って(立ち読みはしてたけど)
やっぱりポポロの方がいいよ~~~なんて悲しくなったりして。
(まあどっちも頭クルクルなんで今月は一冊でガマン)

後は先日整理した今までの切り抜きファイルを出してきてワイワイ。
ごくせんの頃が懐かしい~♪

[ 2008/09/29 02:31 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








