スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 好きな男 

今日やっと買って来ました!↓
an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]

写真もほんと素敵~~~!
予告にあった白シャツの写真より、私は個人的には右ページの白タンクとブルーのパーカーの写真が好き♪
記事はほんとになんか涙なくして読めなくて・・・
私はうまく書けないんだけど、
何を期待してファンになってるわけではなくて、ただ好きなだけなんだけど、
いつぞやは「ファン」というもの自体がしんどそうに見えた(勝手にそう感じた)仁が
今そんな風にファンを見てくれてるんだってことが
仁自身が今きっと満たされてるからだろうと思えて、それがとにかく嬉しかった・・・

で、キムタク5冠のうちの4タイトルまでが、仁がキムタクについで2位!
どれもほんとに嬉しいことだよね。
たくさんの人がそんな風に思ってくれてるってこと。
まあ、どれも私の中では仁がダントツ1位だし、たぶんここを見てくれてる方はほとんどそうだと思うんだけど。
ただ、キムタクの1位だったもう一つのタイトル、
おしゃれだと思う男」だけ仁の名前はないんだ(笑)
まあかわりに(?)そこにはちゃんとが入ってくれてるので、よしとしよう!(←何様?)

そのぶん仁が去年も1位だった「抱きたい男」が今年も1位。
やっぱりan・an世代には年下の男ってイメージが強いからなのね~
でも年関係なく、その辺はイメージなのか、私的にはそんな抱きたいってイメージはないんだけどな。
スポンサーサイト
[ 2008/09/24 21:48 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

リンクの件私から頼んでおきながら遅くなってすみません><
ありがとうございます(●´▽`●)!
すっごく嬉しいです~☆よかったです~♪
私も早速貼らせてもらいます^^
まだまだ子どもですが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!

わかります~わかります~!!
私もそう感じてました、、だからw
漫画コンのパンフ並みのファン意識して、ね、言ってくれてて、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)
そうでしょうね☆
私もそんな気がします^^
eru♪さんの言葉すごく納得しました(●´U`●)ノ

仁くんすごいですよね~!
キムタクと戦えるなんて(*´ω`*)
まあ私の中でもだんとつ1位ですけどね☆(笑)
すごく嬉しくなる1冊ですよね♪
[ 2008/09/25 22:28 ] [ 編集 ]

>まりさん

嬉しくなる一冊もあれば
なんだかな~ってな一冊もあり(苦笑)

雑誌とかの人の言葉を通しての仁じゃなくて
歌ってる仁、踊ってる仁、
とにかくそのままの仁が見たいですよね~~~~(><)
ひしひし感じる今日このごろです(笑)
[ 2008/09/29 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








