 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな男 

an・an 好きな男ランキング
昨日本屋さんに行ったけど、なかった。
ワイドショーは明日だと思って油断して失敗した。

でも、そんなささいなことはどうでもいい。

好きな男3位、おめでとう((涙))

なんか素直に嬉しいっ!



こんなに需要あるんだから、何かいいお知らせ、よろしく~
[ 2008/09/23 17:41 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

本当ですよねっ!!
こんなすごい結果を残したんだし、仕事のオファーがたくさん来て欲しいですv-10
仁君を認めてくれる方がたくさんいて本当嬉しい><
早くananを手に取って拝みたいわぁ~i-237
息子が起きてきたらコンビニに走らなくてわ!!
[ 2008/09/24 07:03 ] [ 編集 ]

>あっこさん

anan写真も素敵でしたね~♪
そうなんですよ、この結果を見て、いい仕事のオファーが来たらいいですよね。
だってほんとにほんとに素敵なんだもん(笑)
[ 2008/09/24 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








