スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラプレミアム 

ステージリポートKAT-TUNということで
すっごく楽しみにしてたんだけど、思いの外短かった(><)
5分くらいだったんだけど、このコーナーいつもこんなもんだっけ???
マルも好きなので、(なんとなく身近な感じがして 笑)
トークももちろん楽しく見てたし、荒川静香さんも全然いいんだけど、
もちっと曲が聴きたかったな。
KAT-TUNと言えばソロなのか、
ソロが全部コメントつきで映るから、どうしても他の曲数が少なくなっちゃうのかもね。
あんな歌ってない「LIPS」じゃなくって(かわいいけど許せん 笑)
もっとかっこいいドンストとかシクセンとか使ってくれ~~~~~!!!!!と思っちゃった。

いや、ほんとにシクセン、かっこよくてかっこよくてライブでもっともっと好きになったの♪

でも、ラブジュ
しっかり仁のダンスを映してもらえて、率直なコメントもあって、
大満足~~~♪

ただ、今回もゆっちはソロ曲じゃなくてHBBだった・・・・・(爆)
いや、本人がそれを望んでるってこともわかったけど、
私はほんとに今回のゆっちソロが今までの中で一番好きなんだよ~
メロウな感じのあのイントロを聴かせてほしいな。


ちなみに来月のプレミアムゲストは竜ちゃん
出てないのは仁さん含めあと何人???
ちょっとドキドキの展開となってまいりました(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 21:55 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








