スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くやしいっ(>_<) 

もともとは出不精なんで、近所のスーパーで買える雑誌以外はものすごく手に入れるのが遅い私。
先日売り切れで取り寄せしてもらったSongs、やっと今日入手(((^_^;)
やっぱりかっこいいよ~(涙)
の好きな曲とか、インタビューはもういろんなとこのレポで読ませていただいてたのだけど
私も「TABOO」と「HELL,NO」はすごく好き♪
ソロのショットも6人みんなものすごくかっこいいし
(あ~は私はやっぱりストレートが好き・・・個人的には)
みんなでゲームしてる時の表情ったらもうっ・・・(また涙)
中丸のネックレスだけがどうもでかすぎて気になるのだけど(笑)
(そう言えば中丸風黒のクロスのネックレスを作りかけてほったらかしだ(^^;))

ついでにFLIXも買おうと思ったら予想はしてたけど売り切れ。
また取り寄せを頼んできました。もう在庫がないかもしれないらしいけど(ToT)

つづきはに盲目な私のひとりごとなので、別にそれでもいいよって方だけどうぞ↓











店員さん「松潤表紙の分ですか?」
私「ああ、そうですそうです」
店員さん「松潤表紙ということで人気があって、もしかするともう在庫がないかもしれないのですが」
って、

もちろん花男人気のすごさはわかってる。
松潤人気、人気のすごさもよ~くわかってる。
でも、今回は松潤表紙だからだけちゃうやんかぁ~!
どれだけのファンが今月買うてる思てんねん(>_<)

自分はまだ買ってないくせにちょっと言ってみた(笑)

松潤は好きよ、嵐の中でも一番好き!(きっぱり)
だってを理解してくれてるしかわいがってくれてるし(←結局そこ?(笑))
いや、仕事に対して真摯なとことか、ゆっちを足して割らないくらい(ようわからん喩えやけど)しなやかなダンスも好き。

でも、この売れ行きを一人の手柄にされたらくやしいやんかぁ~(>_<)

松潤表紙って聞かれたときに、
「表紙は知りませんがスピードレーサーの赤西くんの記事が載ってる分です!」
とかちゃんと言えばよかった(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/06/27 16:41 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/16-7848ab00









