スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDTV 

昨夜のCDTVの「泣ける歌」アンケートのベストテンで
Crazy Loveが4位に入ってたとお知らせいただき(いつもありがとです♪>Mさん←ここしらんし)
早速実家のHDDのチェックに!
(基本、音楽番組と「いいとも」は実家で毎日録画です 笑)

まあ12秒でしたが(笑)

でも、大好きな歌、そして今回のコンのほんと思い出の曲なので、
そのたった12秒もとっても貴重に思えたのでした!
だって、ファンじゃない人にも聞いてもらえるってことだし。(12秒だけど←しつこい 笑)

バックの映像はブルコンの僕街。
仁のアップが入ります。

切なくて綺麗で、なんとも言えない珠玉の12秒です・・・



で、でね、
最近ほんと感じるのが、東方神起とのライバル関係ですわ(笑)
今回も3位は東方神起、
確かこの前のCDTVアワードの獲得を阻まれたのも東方神起。
いやぁ、なんか骨肉の争い!(←こんなん思ってるの私だけ???)
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 21:44 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








