スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #17 

リアルタイムでもちろん見てたんだけど
なかなか時間がなかったので、今さらながらちょこっと感想~♪

友近大好き~♪(艶子さんも親子ですごく好きだったんだよね!)
で、吉山外子って誰やねん(笑)
こんな人おらんって!
他のキャラっていないけど妙に納得もできるんだけど(お察しの通り長男の西尾一男さんとか 笑)
こんな人だけは絶対おらんって!
でも、そんな全然リアリティのないキャラにイチイチつっこむ仁さんが素敵☆
ソーセージを見つめる仁さんがもっともっと素敵☆☆☆
で、ベッドやソファに座ってる姿がほんと素敵☆☆☆☆☆

あ~楽しかった♪

スポンサーサイト
[ 2008/09/21 01:15 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








