 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤富士 

今週ちょっと忙しくて、ずっと携帯でしかチェックできなかったんで、
やっと今日見てきました、ルミノドット公式サイト

で、とりあえずテンプレートもプリントアウト(笑)

さて、どうしよ・・・?
[ 2008/09/21 01:33 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(7)

ども。
あちこちで「赤富士」ネタなんだね
最近の私は、ついていけてないけど(汗)
カツカツの友近は笑ったよ

相リン、ありがとう
ほとんどKAT-TUNネタのないブログですが、
まったく切り離すのは寂しので、たまには書きます。
今後とも宜しくお願いします
[ 2008/09/21 07:06 ] [ 編集 ]

>ピンクさん

赤富士はジョディーと英語で話す回だからぜひ見て!

なんなら送るよ~
[ 2008/09/21 12:47 ] [ 編集 ]

私もプリントアウトしました(●´U`●)ノ
仁くんの新たな才能が発揮されましたよね!!
いっぱい賞賛の言葉あって私が嬉しくなりました(´ω`*)笑
でもこれ作り上げた仁くん本当にすごいですよね!

本屋さん行かれました~^^?
たぶんすごく迷うと思います(●´艸`)♪
どっちもすてがたいですよ~^^☆

あの~よろしかったら相互リンクさせていただけませんか(*´∀`*)?
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!
[ 2008/09/21 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 12:50 ] [ 編集 ]

>まりさん

ドル誌はやっぱりどっちも捨てがたかったんだけど、
亀ファンのお友達がポポロを買ったので、私はmyojoを買うことにしました!

リンク、ありがとうございます♪
早速はらせていただきました!
気まぐれ更新だし、めっちゃ年離れてますけど(笑)、
よろしくお願いします♪
[ 2008/09/21 22:00 ] [ 編集 ]

あいう

こんにちわわ
[ 2009/12/08 03:28 ] [ 編集 ]

Re: あいうさん

はじめまして~
こんにちは!
[ 2009/12/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








