スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんこ屋 

エイターのお友達にハイヒールモモコさんの日記に「KAT-TUN」の名前も出てたよ!と教えてもらって見に行ったら(9月12日の日記です♪)
とあるちゃんこ屋さんに川合さんがヒガシとKAT-TUNを連れて行った話が!!!

え、え、えっ~~~~~~!!!!!

その店があるのは、大阪のちょっと南部の繁華街なんですけどね、
うちから電車で15分強のとこなんですよ!!!

そこにKAT-TUNが!!!!!!!!!!!!!

いつ?それって6人中何人???で、仁は???
来週でもすぐ食べに行かな!!!!!
ってめっちゃテンション上がって友達にメールしたんだけど
で、どこかのサイトさんにそんなこと出てたっけ?って確かめたりしたんだけど

メール打ってる間に気付きました。
ゆっち、大阪で舞台の時に、ヒガシとごはん食べに行ったって言ってましたよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KAT-TUNってゆっち一人かいっ!
モモコさんにとってはエイトは一人一人それぞれでも
KAT-TUNは誰でもKAT-TUNってひとくくりなんかな~




なんか目に見えて自分がしぼんで行くのがわかる・・・・・




いやいや、その後ヒナちゃんやマルや関西ジュニアの伊藤くん(結構綺麗な子ですよ♪)も行ったみたいだし、
なんせゆっちが行ったわけだし、
テンション上げて仕事が一段落したら予約しよっかな。
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 22:18 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

(爆)
しぼんで行くのが目に見えるようでした。
でも、ゆっちが来たなら行ってみたいよね!
[ 2008/09/15 02:34 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

うん、落ち着いたら行ってみます♪
その前にIKEAも行きたいし、もう一軒行きたい店もあるし、
忙しいよ~~~
まあ所詮大阪じゃ知れてるんだけど・・・・・

またしぼんでいく・・・
[ 2008/09/21 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








