スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェブ写真 

大大大好評のウェブの写真、我が家にも一昨日届きました♪
いやぁ~素敵!!!!!

ショップの写真は私の方がうまいんちゃうん???ってのもあったけど(←何様 笑)
さすがウェブは厳選されて手数料ふんだくってるだけあって(←あ、失礼しました)
すっごく素敵な写真やんか~~~~~~!!!!!

たださ、何回も注文してるし、届くの遅いし、
いったいいつ注文したいつの写真だか届いてみなきゃまったくわからない状態(^^;)
まあ今ほんとにな~~~~んにもないので、
ふっとまたライブの仁が蘇るようで、素敵なプレゼントとなったけどね。
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 21:46 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

すっご~くステキですよね(●´д`●)!
どれも最高傑作だと思います!!(笑)
4枚全部すっごく輝いてる仁くん☆
ず~っと眺めとけれますね(*´ω`*)

その言い方笑ってしまいましたv
ナイスですわ(*´艸`)笑
手数料分今回痛いとか思いませんでしたもん♪

かーならず遅れますよね^^;
やっと来た・・みたいな(*゜∀゜)
でもほんとステキな贈り物ですよね♪
今すごい幸せな気分ですもん~^^
[ 2008/09/14 22:00 ] [ 編集 ]

>まりさん

発送の前にメールが来たけど
それっていつの???ってほんとわかんなくなっちゃう(笑)
でも、仁がすっごく楽しそうに笑ってるから
こっちまで幸せになっちゃうよね~♪
次はいつ会えるんだろうね~?
とりあえず、DVD、早く発売してほしいね!!!

[ 2008/09/14 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








