スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ Songs 

Songsはうわさ通り写真が素敵でずいぶん迷ったんだけど、結局今回は買わなかった~
というわけで、オリスタとSongsも立ち読みで。(買えよ 笑)










★オリスタ
ココが好き」っていうのの、1位6人で歌う僕街だった・・・・・
確かに泣かせる演出だったよね。
意図的なのか、もっと軽い気持ちからなのか、どれくらいのどんな気持ちで彼らがその曲順でその演出をしたのかわからないけど、
聖がプレミアムのトークで言ってたみたいに
これが彼らの選んだ答えで、間違ってなかったって思ったという思いを
素直にストレートに
ファンが受け止めるよりもっとライトに明るく持ってきたのかな~とか思ったり。
ああ、何書いてるかわかんなくなってきた(笑)

でも、まあ何より、
そのコメントの上の
あのアイボリーの衣装で6人で階段を降りてくる写真がすごく好き。
6人が並ぶオーラはやっぱりすごいと思った。
で、なんていうか、この子たちって見かけよりイメージより
ほんとに広くてあったかいって思った。
(ゆっちがバンジー飛ぶ励ましの時にも思ったんだけど)
なんていうか、言葉が優しいとかじゃなくって
すごく根っこの部分が優しい子たちだよね・・・・・


★Songs
写真はほんとにどれも綺麗!
舞台のセットとか、その空間のキラキラ感が伝わる感じ。
オープニングのおりてくる写真も、
ラストの船に乗る6人の写真も、
ちっちゃいんだけど、ものすごく幻想的に写されてる。
仁の茶色いベストの衣装(会見の時の衣装)のソロ写真
他の雑誌にはないやさしい表情の写真が使われてる♪
仁ソロについては、
流れるような英語詞とぴったり寄り添う、なめらかなダンス」だって。
すごい~~~
こんな表現ができるライターさんを尊敬しちゃうわ。
仁のダンスのあのなめらかな柔らかい感じがほんと素敵だよね。
仁雄のやりとりをあげて、
6人の仲の良いやりとりに、心温まる」とも書いてくれてます。
うんうん、ライブでのメンバー同士のやりとりはほんとに心温まる!!!


あのフードかぶってメガネして、キラキラ仁があんまり見えない写真がメインじゃなければ、もっと雑誌買ってたかも・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 00:41 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(4)

オリスタ、songs立ち読み系でokそうなのね(笑)
まだチェックしてない

そそ、そうなの~~
中丸バンジーの回の優しさ
上辺の優しさじゃなくて見守りつつみたいな
上手く言えないけど・・・
面白かった。。。。え?
[ 2008/09/14 09:46 ] [ 編集 ]

こんちわ!!

私もこの2冊買ってもいないし、実はまだ立ち読みもしてないんだよねi-229
でもSONGSなんて特に内容良さそうだね!!
ライターさんの書いてくれてる内容も良いんだね!!
ロクーンの仲のよさのことも書いてあるみたいだしちょっと立ち読みしてみて、良かったら買っちゃおうかなi-233明日にでも本屋行ってきまーす!!
[ 2008/09/14 14:51 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

いやいや、Songsは結構買って損はないかも・・・ですよ。他のアーチストの記事もよみごたえあるし、最近の曲の楽譜も入ってるし。(今回は嵐の二曲の楽譜も!)
まあ、私的に弾いてみたい曲もなかったんでね、金欠の折、KAT-TUN表紙までガマンしようかと(笑)
[ 2008/09/14 21:35 ] [ 編集 ]

>あっこさん

Songsは小さい写真までどれも写真が綺麗だったよ♪
記事も、それほどKAT-TUNにくわしくはなさそうな分、客観的にいい感じで書いてくれてた気がする~
[ 2008/09/14 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








