スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3誌 

今月の3誌は立ち読み(笑)
覚えてる範囲で感想など。










★d誌
仁はショッキングピンクが似合うと思う!
こんなにショッキングピンクが似合う男は他にいないと思う!←きっぱり!!!
というわけで、この写真どれも好きです♪
ほぼどれも似た表情のショットばかりなんだけど(笑)
ライブの一人ずつのショットもすごく好き~~~♪
写真はd誌が一番好きかな。
休みほしい」とか言ってるけど、もらってるよね、今?(笑)
しっかりリフレッシュして、素敵な姿をまたできるだけ早く見せてほしいな。
ほしいものは手に入れてると思うよ、たぶん。

★P誌
いや、ピンクだけじゃなくてパープルもやっぱり似合う(笑)
ちょっとクールな色合いの衣装だからか、d誌とそんなにかわらない表情なのに、
ちょっと哀愁が漂う感じもしたりして・・・・・
作りためてる曲、どれくらいあるんだろ???
聞きたいな~
きっと仁らしい優しさにあふれた曲なんだろうな。
東京4daysが印象に残るってことを、確か他でも答えてたんだけど
その1ステージ1ステージが本気だから、きっとそこしかもう覚えてないんじゃなかろうか?なんて思ったり。

★W誌
犬と一緒だからか、他の二冊とは全然違う優しい表情だね~
じゅんのとワンちゃんとの3ショットの写真がすごく好き♪
それにしても6匹のワンちゃんのお世話をしてる仁ママ、すごい!!!
彼女と一緒にいるのは、一緒にいないと友達にとられちゃわないかと心配・・・だなんて
あんなにジャイアンで、普段は骨太な発言をする仁なのに、
きっとこの言葉も本気だろうなって思えるくらいピュアで繊細なとこも持ち合わせてて・・・・・
好きになったらほんとに一途なんだろうなって思ったら
そんなとこがますますキュンとくるね。
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 00:24 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








