 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁亮亮 

えっと、先日(23日・月曜日)に、テニスが雨で流れたためちょっとカラオケに行ってきました。
嵐ファンのKピーと、エイターのMっちと、洋楽ファンのSさんと私。
当然ほぼジャニカラ・・・
めっちゃ楽しかったわけだけど、
Crazy Loveは以外と歌えないことが切なかったり、
LOVEJUICEもやっぱり歌えないことがおかしかったり、
でもKAT-TUN曲ばっかりそれなりに歌ってきました~♪
まあ、流すことで彼らにも印税が・・・(笑)
で、ファンってどうしてもハモりたくなるんだよね(((^_^;)
プレワンハルカナ約束はもちろん
Mっちが入れてくれたのでやっぱり「愛かた」もハモったりするわけで。
↑この少クラは収録に行けたので、またそのうち過去日記にこそっとその日のことを入れておこうかと(笑)

そしたらね、そしたら、
その愛かたコンビで25日ファイブライブに参加したとか~
しかも「care」を一緒に歌ったとか~
(各サイトさまでも書かれているのでもういいかなと思って書きました。)
亮太(上里)も大好きな私たちなんで
(あえて、「たち」だから!>Pさん)
そのスリーショットはどれほど見たかったことか!!!
300人なんて箱でcareが聴けるだなんて・・・・・(涙)

ファイブファンにも失礼のない2分半だったようで
ますます思いは募ります♪

[ 2008/06/27 14:36 ] LIVE | TB(0) | CM(4)

[…たち]にしてくれて嬉しいわ。
KAT-TUNツアー中のFIVEライブは要checkだね
[ 2008/06/28 01:21 ] [ 編集 ]

No title

一緒に「亮太」を叫んで苦笑いされた仲やん(笑)
大阪はさすがに来ないだろうけど、気にはなるわ・・・
[ 2008/06/28 01:27 ] [ 編集 ]

No title

苦笑い仲間ここにも参上!
KAT-TUNの曲は歌えないのが多すぎるのが悲しいような嬉しいような・・。
[ 2008/06/28 08:28 ] [ 編集 ]

苦笑い仲間(爆)
そうやねん、英語多いしハモり多いし、ラップ多いし(((^^;)
耳がよくない(音で覚えられない)私にはハードル高すぎるわ・・・
[ 2008/06/28 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/15-97b27f54









