スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #15 

亀はADといい後処理係といい、よく働くねぇ~(笑)
きびきびしてるよねぇ~

そういえばMラバで、どっかの誰かは、香椎由宇ちゃんに「こんなにきびきび(てきぱき?)動いてる姿見たことない」って言われてたよね(笑)

人には三種類いるよね。
せわしないくらい、きびきびチャカチャカ動いてる人と、
普通にサッサとするときはサッサとする人と、
常に動きがまったりな人と。

ほら、例えば仙台ロケ。
仁は駅に降りたった時も、中丸のもとにかけつける時も、
常にデーン!
それに比べてAD亀のなんて機敏な動き。
ガム噛む姿も、バンジーさえも素早い!

いや、ブラを連呼する亀が笑えるなって思ったとこから、また結局変な方向に話がいっちゃったけど。

さて、今回も予告萌え(*^^*)
ソーセージを掲げる仁とか、ジョンの愛カツに載ってた寝そべり仁とか、
ぜひノーカットでお願いします!
スポンサーサイト
[ 2008/09/12 03:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








