 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイリング 

オリスタとかA4より大きいですよね?
で、無印良品のA4ワイドってサイズがちょうどいいって聞いたんで、木曜日に買ったんだけど、
昨日今日と延々ファイリング(((^^;)
捨てられないんだよなぁ
だからなかなか片付かない。
帰国した時の新聞とかつい読んじゃうし(笑)

とりあえず2006年のはちぎって(手で (爆))月ごとにだいたい分けただけだけど、
その前後は四冊のファイルに入れ替えたり新たにちぎって収納!

肩こった(笑)
[ 2008/09/06 12:28 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(8)

えーーーー!手でちぎるん?!?!
一緒やわ(爆)
[ 2008/09/06 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんみ♪

私、子供の写真もアルバムに入れてないe-263
だから、当然雑誌なんてそのままe-268
しかも。
お宝の山の横に、旦那の釣り雑誌お宝の山e-330
やだやだe-263
デジカメの中にも大量に残ってるし・・
もう、ほんとどうしよe-282

仁クン&ウエディーさんが行ったお店の大阪店
行ってきたんだねe-420
いいなぁe-420
[ 2008/09/06 17:48 ] [ 編集 ]

手でちぎるって ( ̄▽ ̄;)
溜め込んでるうっきーが言うのもなんだけど
ありえないっ!

で、tomoちゃん
一緒やわって(爆)
[ 2008/09/06 23:46 ] [ 編集 ]

Myojoは手でちぎり易いよね!
[ 2008/09/07 13:21 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

O型の仁ファンはきっとみんな手派やと思う←決めつけんな(笑)
私は結構失敗もあるけどね(((^^;)
[ 2008/09/09 10:16 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

うちも子供の写真入れてないんですよ。
他人の子供より自分の子供のを整理しろよっちゅー話ですよね(((^^;)

デジカメは落としちゃった者としては、マメに取り込むことオススメしときます。

まあ普通の人は落とさないけど(((^^;)
[ 2008/09/09 10:23 ] [ 編集 ]

>うっきー

全然ありえるって(笑)
私はtomoちゃんと違って結構仁もビリッっていっちゃうことあるけど(^^;)
で、保存してる間に結構しわしわになってるのもあるけど(^^;)
[ 2008/09/09 17:15 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

そうなんですよ。
ポポロがやっかいですよね。
[ 2008/09/09 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








