 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニショとD&Department(追記あり) 

仁ごとがなく淋しいので(昨日はお腹いっぱい心いっぱいだったのだけど)
ジャニショ行ってきました!
6月の発売にも行ってなかったので、そこから東京ドームまでを何度も何度も見て、厳選!
やっぱり生の方がずっといい気がする・・・・・
写真とる方向が決まってるのか、トニセンダンスやラストの船アップがなくて残念(;o;)
ラブジュや天狗、スケスケタンクも1、2枚で、しかも写りはイマイチ
MCとかはすごく可愛い顔で写ってるけどね♪
で、隣に並ぶじゅんのの写真がまったくハズレなしでものすごく素敵なの!
何度もそっちに目がいくくらい(笑)
余裕あったら集合やじゅんのも買おうかと思ったけど、
まあ仁だけで予定枚数オーバーしちゃったから断念(><)

で、せっかく来たのでゆっちのお誕生日を祝おうということになり、
(いやそれは第三くらいの目的だけど 笑)
カツカツで仁竜が行って、竜ちゃんが包丁を買ったD&Departmentの大阪店へ。
tちゃんが携帯でレポを昔あげてくれていたサイトさんのページを必死でさがしだしてくれ
私が本屋で地図を見てどうにか方向音痴コンビでもたどり着きました~

外観

20080904164705


1Fが雑貨、2Fが家具、3Fがカフェになってます。

あ、包丁は買ってません(笑)
だってね~ どれもおしゃれだけど高くて買えないのよ・・・

ランチはパスタを。
卵黄味のやたらキツいカルボナーラ と 鰯いわししたペペロンチーノ (爆)
で、デザートを食べずにはいられない口だったので
ゆっちのお祝いも兼ねてケーキを追加オーダー♪

20080904164708


帰ってからは子どものお迎えを兼ねて無印良品に立ち寄り、
クリアファイルと写真ファイルを買って、とりあえず今日買った写真を保存!

ジャニジャニデーでした♪
[ 2008/09/04 16:47 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 21:35 ] [ 編集 ]

いいねぇ~♪
ジャニジャニデー(≧∀≦)

紫天狗は1枚もなかったんだよ~!
[ 2008/09/05 00:55 ] [ 編集 ]

>うっきー

なんか仁亀は写真が微妙だったよね(((^^;)
見ながら私ならもっとここを撮るのに・・・とか勝手なこと言ってたわ(笑)
[ 2008/09/06 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








