スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

テンプレ変えてみました~♪
まったくがらにもなく、ピンクやらリボンやらバラやら
そんなものばっかり好きな私です(^^;)

亀ちゃんベストジーニストおめでとう
三年で殿堂入りと誤解してた私はプチショックなんだけど(笑)
で、ここにも来た、嵐の風!
相葉ちゃんきたね~3位!
でも、去年は仁が3位だったことはどこにもとりあえげてもらえなかったけど、
今年は5位までが「なるトモ」で紹介されて
4位の仁の名前だけでも映ったことがうれしかった♪←やすっ(笑)

スマスマにウィル~
ちらっとだけ見たよ!
ますます明日が楽しみだね~~~

あ、昨日の凱旋コンで中山くんが「ムラサキ」を歌ったとか。
仁を尊敬すると言ってくれる後輩くんが、
こうやって仁のソロ曲を歌ってくれてること、すっごく嬉しい♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/02 22:29 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








