スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 第2章#3 

広島にかかりきりで、もう仙台の日がやってきました(笑)
↑いや、もちろんそこまでは行けないけど。
参加するお友達、どんな小さなことでもいいので教えてね~(><)

そう、二日前にはカツカツもあったのだけど
やっとそれについてもふれてみようかと(^^;)
やっとイケテツ(管理人さんをそう呼ぶらしい)との絡みが~
みんなイケテツと絡むときって、
イケテツがメインでメンバーはクールな感じで仕上がってるからメンバーもなんかやってくれていいのに。
ほんとにイケテツがノートに書いたことが起こるとか。
そのリアクションが見たいやん!
「録画全部入ってねぇ~じゃん!」みたいなを!

実は私はメガネフェチではなくて、(すごく素敵に見えるときもあるんだけど)
特に最近の微妙な丈のパンツと黒縁メガネっていうのはふ~んって感じで
ああやっぱり世代の差かな、と思って見てます。
でも、このカツカツみたいに自分の部屋で・・・って設定なら
ものすごくリアルでそれもまたよかったわ~♪
↑結局好きらしい(笑)

リアちゃんとのゲーム
仁のキス顔、もう一度ありがとう~
まあ、短かったけど。やっぱり照れまくりだけど。
で、負けず嫌いの本領発揮で次は勝利!!!
だけど、リアちゃんの気持ちを気遣ってあげるとこが
ほんと優しいよね~(TT)
ほんとに仁は女の人(女性と思える人)を大切にするよね。
単に性別が女性ってことじゃなくて
女性という立場にある人というかなんというか・・・・・

には絶対DVなんてあり得ない! 浮気はあっても(笑)

カツカツが別々の撮りになって6人で話すこと久しぶりって
広島のMCで言ってた。
イケテツとのそれぞれのやりとりも面白いし、それぞれの部屋って設定もおもしろいけど、
個人の仕事も多いんだから、(中丸、竜ちゃん、おめでとう~!)
私はやっぱり6人のコーナーもあってほしいな。
ミニステージもやってほしいな。
希望送ってこよ・・・

スポンサーサイト
[ 2008/06/27 11:04 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/14-bba1cb7f









