スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVぴあ 

今週のテレビ誌の早売りも出てるというのに
先週のテレビ誌の話ですけども(^^;)
先日ゆっちの舞台に行った日に買いました!
いやぁ~この記者さんの文才に感動!!!
書きたいことはいっぱいあるけど、お友達のブログの感想とか読みすぎて
ちょっと自分の言葉では書けない気がするから、言葉を並べるのはやめておくことにします。

私はちょっとひねくれ者なのか、
「本気の彼にはかないません」のくだりで
この記者さんは「本気じゃない彼」ってのをどこにおいてこの最後の一文を書いたんだろう・・・?と
ちょっと気になったりはしたのだけど
今の彼を、KAT-TUNを
このテキストのように評してくれてることがすごく嬉しかったし、ファンの目線もわかってくれてると思ったし、
なんせちょっと「えっ?」って笑えるとこも多々あった(笑)

とにかく
どうあっても光を放つ存在の彼が、その光が、やっぱりどうあっても大好きということで(笑)




スポンサーサイト
[ 2008/09/02 22:21 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








