 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸くんのおまけ 

昨日のおまけ~

中丸くんの舞台のある劇場のすぐ近くに
仁竜がカツカツで行った「ラボエム」の大阪店があります。
先日東京で実際のお店には行ったのだけど
せっかくだし舞台を見る前に行ってきました~
パスタはやっぱり「辛子明太子和え」(笑)
仁はクリームソースにして、ヤリイカのトッピングをつけてたけど
どうしてもヘビーに思えるんでやっぱりシンプルにトッピングなしで。
でも、今日はお腹をすかせて行ったので、アボガドのサラダは注文できました♪
取り分けて食べ始めてからの写真だけど↓
20080831021038


初めてお会いしたウエダァ~のYさん、まったく勝手に仁話やPL話をしゃべりまくり失礼しました(^^;)
って、この声は届かないけど・・・

で、29日は女王コンをずっと一緒に過ごしたtちゃんの○○回目のバースデー!
前日がその日一緒に入るPさんのバースデーということもあり、
HAPPY BIRTHDAYの特別デザートが!!!
店員さんたちのバースデイソングと、花火つき(笑)↓
20080831021041


先に誕生日を迎えちゃった私としては、みんなが追いついてきてくれるのがうれしいわ♪
(まあ永遠に追いつかれることはないんだけど(^^;))

会場ではSさんにもお会いできてうれしかった♪
まさか今日も来ていたとは!(笑)
思ってたテンパリ王子の印象とは全然違って、なんとなくSさんが言うことがわかるような気がしました!うまく言葉にできないんだけど。


帰りは「いつもの炉端M」へ。
子どもたちお迎えの都合でウーロン茶で乾杯!
バナナの香りの話やドラマの話なんぞで盛り上がり、次はいつ?なんて算段もしながら帰ってきました♪
[ 2008/08/31 02:10 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 09:15 ] [ 編集 ]

こん

今年の夏はKAT-TUNに、ヘイセイ?に、
エイトに、中丸クンe-420

あれ?
確かヘイセイ行ってなかった?
間違ってたらごめんなパイe-282

いい夏休みだったね~。
でも、ゆちさん舞台に一瞬逝ってた?
ぷぷっe-330
笑っちゃったわぁe-461

eru♪さんも仁クンの手フェチ?
いいよねぇe-420
あの、手がまたやらしいんだもんe-266
全身エロエロビームだわe-420

そして!
こやちゃん検定1級e-420
あれは笑ったねe-461
私はチラリズムが大好きe-266
[ 2008/09/01 21:37 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

ヘイセイはね、春休みに行ってきたんですよ♪
招待ハガキでただで行ったのに、デジカメを大阪城公園に落としてきてものすごい高くついたコンサートです(号泣)

そうなの!
あの手が男っぽくてでもきれいで
たまらんっ(><)

こやちゃん検定に関しては・・・・・
NEWSのさわやかさは私にはちょっと受け付けないようで(笑)
ほとんど見たり聞いたりはしないんだけど、
たまたまこやちゃんにはお目にかかったことがあるんで勝手に親戚の子感覚です!
チラリズムの素晴らしさはこやしげファンの友達からよく聞いてます(笑)
[ 2008/09/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








