スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内緒の話 

心の広い自信がある方だけ読んでください(笑)
ゆっち舞台の続きです↓











バナナの匂いがするところがあったはずなんだけど、私実はまったく記憶にないっ(>_<)
一緒に入ったお友達と話してたら、バナナ匂いちょっと早かったねって言われて気が付いた!
そうだ、そんな演出あるって言ってたな(((^_^;)
影絵が出てくるコーナーあたりで、2、3日仕事が忙しくて一瞬カクンってなった時が確かにあったの。

寝てたんかいっ(>_<)
いや、舞台はものすごく面白かったんだよ!
でも私、ほんとに立ってでも寝ちゃう人なのよ(((^_^;)

自慢ちゃうし(-.-)
どこらへんか細かく聞いてたら、ちょうどバナナの匂いのする1、2分だけ私の記憶が飛んでる・・・

あ~あ(;´д`)
スポンサーサイト
[ 2008/08/30 13:58 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

No title

めっちゃくちゃ匂ったのに~(笑)
[ 2008/08/30 14:58 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

あ~、やっぱりもう一回行きたいかも。
バナナの匂いってどんな匂いなん~???
[ 2008/08/31 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








