スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

myojo ポポロ 10月号 

タイトルはmyojoも一緒になってるけど、myojoは買ってません(笑)
どんな髪型でも、どんな服装でも、仁は仁だけど
ハゲでもパンチでも、でも着ぐるみだもなんでも好きだけど、
で、写真より記事をじっくり読みたい気持ちもやまやまだけど、
金欠の折、キムタクの総理を思い出させるクルクルにはお金を払えなかった(^^;)
ちっちゃなかわいいショット満載だけど、それよりクルクルにはどうしてもお金を払えなかった私です・・・
というか、今の私がものすごく見たかったのはライブのキラッキラの仁だったからっていうのもあるんだよね。
(でも、生のキラキラには結局勝てないなってのが実感だけど)
で、今回はポポロのみ購入。
以下ちょっとだけ感想↓ 表紙の仁の表情が既に素敵すぎてやられた!
ちっちゃいけど、真摯に歌い上げるまなざしにキュン(><)

さて、11ページ完全保存版
やっぱりでっかい写真は迫力が違う~~~!
なんて素敵な六人!!!!!
でも、仁の身体がちょうどページの間で、着るとき困るやんかーーーーーー

で、ソロショット!
こんなにアップになってもなお美しい仁(>▽<)
ああ、でもこのメガネがなかったら、もっと美しい顔を堪能できたのにーーーーー
竜チャンのソロショットが照明の効果も手伝ってすっごくいいね♪

次のお気に入り衣装のソロショット!
仁のこの衣装(というかこの衣装を着てのパフォーマンス)、ほんとかっこよかったよね♪
フェイクやゆっちとのかけあい、シクセンのダンスや、HELL,NOの亀とのかけあい、
すべてがかっこよくてかっこよくて!
もちろん海賊衣装もすっごく似合ってたけど、このスタジャンはあの時の仁が目の前に浮かぶようで私も一番好き!!!
今回は下ネタ控えめだった気がするけど、いっつもうれしそうに下ネタにもっていくのは知ってる(笑)
自分が下ネタにふることでの、お客さんやメンバーの反応を楽しんでるのかもね。
で、酸欠だったのか~
ほんとに素敵だったラブジュのダンス。そして、肩で息をしながらのアカペラ。
酸素スプレー吸ってでも、そのパフォーマンスを続けてくれた仁にほんとに感謝!
そう思ったら、1日1公演で、思いきり見せてもらいたいし、こちらも思いきり楽しみたいのだけど、
ただね、だからといって全部ドーム公演になっちゃうとやっぱりちょっとさみしいんだな。

ウナギ・アワビ・テスト勉強他のメンバーのコメントに出てくる仁もうれしいね♪
そして、ほんとに仁ってやさしいね♪

あ、このお気に入り衣装のソロショットも写りの点では竜ちゃん一人勝ちかも(笑)

最終日完全レポの写真がちっちゃいのがちょっと残念なんだけど、
このポポロのレポではアカニシャーも登場♪

スポンサーサイト
[ 2008/08/25 22:31 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

No title

erue-343さん、こんばんみe-68

エイトコンレポ読んできたぁe-343
ヒナが誰の事か2日前に知りましたe-330
私にはジャッキー・チェーンに見えますけどe-330
あと、雑誌はM誌お持ち帰りしてみたe-266
私もあのクルクル好きくないんだけど、なんだろ?
気になってe-330
さすが!ドSな仁クンe-266
「こんな俺でも好きなんだろ?」
って、目線に逝きましたe-266
[ 2008/08/26 21:10 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

普段よくおしゃべりする、子どもの同級生ママがほとんどエイターか嵐ファンなんですよね~
だから私、エイトと嵐には結構詳しいです(笑)

クルクルはクルクル頭をのぞけば、表情とかシチュエーションとかは最高なんだけど~~~
クルクルでも結局仁だからいいんですけどね♪
[ 2008/08/27 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








