スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oricon style 9/1号 

旅行から帰って「TOMORROW」見て
夜10時には本屋へ・・・・・
たった一冊しか残ってなかったオリスタ
どれだけの人が立ち読みしたのか折れた後なんかもあったのだけど
とにかく手にしておきたかったので
BOOK in BOOK が汚れていないことを確認してその一冊を買っちゃいました
見たいのはそこだけだし・・・・・
もうみんな書いてるんで、とりあえず覚え書き程度に感想↓ とりあえず10ページ11ページのちっちゃい写真で
仁のツアーT姿と中丸の見慣れないスーツ姿をまず確認して。

もぎたて果実の広告は、いつ見ても微妙だな、みんな・・・・・とか思いながら
(仁、顔はすばらしくきれいなんだけど、このくすんだグリーンのストライプのシャツ、どうも似合ってないよね? 笑)
BOOK in BOOKへ。

史上初のドーム4DAYSは、一ヶ月にして6DAYSに塗り替えられちゃうわけだけど
とりあえず「史上初」とか書かれた六人並びの表紙。
仁の眉がこんなに細く整えられていたこと、この写真で知ったよ。
仁ももちろんきれいなんだけど、じゅんののなんて王子様チックなこと!
次のページのそれぞれのキャッチフレーズ
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
いろんなサイトさん、ブログさんでもう読んでいたし、みんなものすごく語ってらっしゃるんで
いまさら私ごときの語彙力ではなんにも語れないんだけど
ほんとに最強だったよ(><)
船首に座った仁の目が素敵すぎる!
ちっちゃいけどラブジュの写真からにじみ出る色気も素敵すぎる!
ただね、一番大きなあの洗顔ターバンの写真
私はメガネのない顔全部出てる方が好きなんだな~
前半のメガネのない写真(ライブフォトはメガネなかった♪)が、どこかで掲載されてほしいな。
で、やっぱりじゅんのの黄色衣装の写真がものすっごくかっこいいんだけど(笑)
(夏の場所じゃない方の黄色ね)
↑どうもライブ写真が出るとじゅんのに目がいく私。
 ライブ中は仁しか見られないけど
 ゆっくり静止画を見ると、改めて真剣な表情のじゅんのってきれいだなって思う。
聖のソロ写真もかっこいいな~

次のページはTOPICSとしてTEN-G、田中、山P
TEN-Gと田中の写真はバッチリなんだけど
仁亀Pのショットはどうもいい写真とは呼べない中途半端な写真。
もっとイイ表情のなかったんかいっ!
それでも仁はかっこいいんだけど(笑)
で、山Pソロショットが一番きれいにうつってて大きいのがちょっとねぇ~(^^;)
ただ、その横の仁が山Pに色紙を渡してる写真はかわいい♪
で、その下の写真もちっちゃいけど、メガネなしターバン仁でかわいい♪
まあそれも山P中心なんがちょっと不満だったりするけどね。
(山Pが好きだとか嫌いだとかじゃなくて、KAT-TUNのライブ写真なんだから!)
そして、またここのじゅんのもちっちゃいけどめちゃめちゃきれいだね~
アカニシャーの話が載ってないのが残念(><)

次のページの写真はやっとライブらしくて素敵~~~!(笑)
6人並びのショットは圧巻だし、噴水小ネタの仁もいるし、GOLDの仁もちっちゃいけどほんと素敵だよ~~~
あ、笑ってるゆっちもいた!(笑)
LIPSのあの煙はCO2ジェットっていうのか・・・

そしてラストのページは仁らしい表情の、ものすっごくきれいな仁だった!
スポンサーサイト
[ 2008/08/25 22:00 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








