 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつ来る? 

旅のお宿で夕食後寝ちゃったので、(昨夜三時間くらいしか寝られなかったから)
今になって寝られなくなって、携帯で見られる範囲で仁ファンサイト・ブログさん見てます(^_-)

ところで
仁、いつ中丸舞台行くんだろ???
明日しかないよね。
なんなら大阪に来てくれたらいいんだけど、さすがにそれはないだろうし(((^_^;)
ドタキャンするほど忙しかった理由も気になるなぁ
それが松潤とのご飯?(笑)

メディアではご無沙汰だけど(ずいぶん前に撮影された火サスの数秒映像以外)、
周りの人からいちいちかっこいい話が聞けるのも、
なんかほっこり嬉しいね♪
[ 2008/08/23 23:39 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(4)

No title

こんにちわ!

eruさんの記事が気になりまーす!!
ドタキャンするほど忙しかった理由って??仁君の事??
松潤とご飯って??仁君松潤と食事に行ったのかな??
何か全然違ってる事聞いてたら、ゴメンネi-229

[ 2008/08/24 17:08 ] [ 編集 ]

29日にぜしっ!(笑)
[ 2008/08/24 20:58 ] [ 編集 ]

>あっこさん

え???別にたいした意味は全然ないのよ~~~
ゆっち舞台をドタキャンするくらい忙しい仕事って何かなって思って。
テレビで仁をいっぱい見たいなっていう希望的観測です(^^;)
松潤とのご飯ていうのは、松潤がラジオで言ってたみたいです。
複数の仁ファンサイトさん・ブログさんで見かけて、嵐ファンブログさんものぞいてみました♪
先輩の口から仁の名前が出るのはうれしいね。
[ 2008/08/25 15:03 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

29日、来てほしいね!
カツカツロケを大阪で頼むわ、八嶋D!!!!!
[ 2008/08/25 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








