 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 

よかった、予告まで起きてて((涙))
[ 2008/08/21 03:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

No title

砂漠の中にやっと見つけたオアシス状態でよくみればほんの数滴しかないのにめっちゃ潤ったー
なんていう安い仁ファンがここにも・・・っていうか日本中、いや世界中にいるよね。
[ 2008/08/21 08:40 ] [ 編集 ]

No title

ちょっとした予告だけでなんでも頑張れそうな気が(*´д`*)笑
あの可愛さとテンションの高さv-238
来週がすっごく楽しみですねっ!!

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
いろんな世代の人を魅了しちゃうなんて
さすが仁くんですよね(●´艸`)☆!!
これからも一緒に応援していきましょ~♪
[ 2008/08/21 16:43 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

カラッカラのひからびかけのファンを
あんな数秒でぷるぷるピチピチにしちゃう(いや、外見はなってないけど)
赤西仁、おそるべし!

[ 2008/08/23 02:21 ] [ 編集 ]

>まりさん

いつも話すのが同世代の主婦ファンなんで
どうもなんかそっちが主流の気がしてたんですけど
よく考えたら世間一般にはまりさん世代が当たり前のファン層ですよね(笑)
まあ、だって仁がかっこいいからしかたないってことで♪
[ 2008/08/23 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








