スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイトコン(追記あり) 

20080820224852

ものすごい手作り感あるうちわ(笑)
出発前数十分で製作。
娘に予習DVDを見せながら色を塗ってもらいました・・・
ビニールの上に貼ってる、失礼なヤツですが、そこはまあ仕方ない、1夜限りのものなんで。

20080820224854

関西という土地柄か、エイターのお友達が多いんだけど
それぞれみんな好きなメンバーが別で、
私も特に誰が好きというのは決められないんだけど、
仁ファン的にはやっぱ亮ちゃんでしょってことで
亮ちゃんの名前をはってみた。
親子席だから字が読めるだろうし、ペンライトも双眼鏡も子どもたちにとられちゃう私は何も持つ物なくて手持ちぶさただしね。


感想ではないけど
ちょこっとレポ↓


えっと、曲名もろくに知らない私が感想なんて書くのはおこがましいので
こんなことがあったよってことだけ。

とにかく亮ちゃんのテンションが素人(エイトコンは二回目)の私にもわかるくらい高くて
MCでヨコに「どっくんのテンションが高い!」って指摘されてました。
どうやら楽屋にいるときから今日はテンションが高かったらしくて、
すばるを海にさそってたみたい。
なんかいろいろ妄想・脳内変換しちゃう その1

ちなみに昨日も入ったエイターのお友達が帰りの電車で教えてくれたのだけど
昨日のMCでは亮ちゃんが「ポニョ」を見に行った話が出たとか。
ヒナちゃんは一人で見に行ったって言ってたけど、亮ちゃんはどうやら誰かと行ったらしい。
なんかいろいろ妄想・脳内変換しちゃう その2

途中ですばるとヤスの二人の歌があって
それがすっごく二人ともうまくて
当たり前だけど「プロ」って感じがしてものすごくよかった~~~

途中ででっかい「ねぶた」のトロッコが外周をゆっくりまわるの。
親子席の前で止まるよって聞いてたから楽しみにしてたけど
親子席の半分くらいにかかって止まってはいたけど
私たちの前ではなかったのでそんな近くではなかった、残念(><)
「ねぶた」なのに「船」に見えたことは言うまでもない~~~
妄想・脳内変換 その3

アンコールはトリプルまで。
16時始まりだったからかな~
京セラでは、女の人のアナウンスだと必ずまた出てきてくれて
男の人が登場しちゃうともうおしまいなんだよね。
周辺住民の方とのいろんなやりとりがあるみたいで
ジャンプも禁止だし、夜もどうやら時間が決まっているようなので
KAT-TUNも今度はぜひ週末、早い時間から開演であってほしいな。

アンコール、ダブルアンコールあたりでは
外周を通るたびに通路におりてスタンドの一列目の人のとこまで行って握手したり手を振ったり。
親子席とはいえ、11列目だったんでそんなにミラクルも何もなかったけど
マル以外の全員が結構近くまで来てくれたり、
真ん前で手をふったっりしてくれた!
亮ちゃんがすぐ近くまでおりて来たときにひゃ~って思ったのは
やっぱりちょっと隣に仁が感じられたからなんだけど・・・・・

そして、アンコールで脱いでるヒナちゃんの生裸を間近で見て
妄想・脳内変換したのは言うまでもない(笑)



スポンサーサイト
[ 2008/08/20 22:48 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

No title

すごい!!
ひなの裸でも変換できるんだね!!!!!
[ 2008/08/23 22:38 ] [ 編集 ]

>みわっち

仁って滅多に脱がなくて、今回のツアーもニアミス(?)で見られなかったんだ~(>_<)
いや別にそれを見に行ってるわけじゃないけどさ、そんな生裸エピソードをいろいろ思い出したら自然と・・・ね(笑)
[ 2008/08/24 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








