スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を見ても 

一泊ですが、母子グループ旅行に行っていたので、ごぶさたですm(__)m

先日オリンピックのフェンシングで仁に思いをはせてたんだけど
旅行中ロッククライミングに挑戦した子どもたちを見てまた仁に思いをはせてる
何を見ても・・・・・な私。

裸少のフリークライミング回をまた見直してみたりして・・・

今日はKAT-TUNコンに子どもを連れて行けなかったから
かわりに(?)エイトコンに子どもを連れて行きます~
親子席があたったので。(親子席も今年で申し込めるの最後だしね。)

たぶんまた、亮ちゃんや横を見て仁を思い出してると思う(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 10:51 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

No title

eru♪さん、こんばんはe-68
今日はエイトコンですか?
エイトにぜんぜんきょ~みがないけど、亮ちゃんは見たいかもe-266
ちょっぴり、エイトレンジャーは好きかもe-282
レポなんか読んでみたいかもe-266
亮ちゃん中心でお願いしますe-266
[ 2008/08/20 22:01 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

エイトはドリボとかいろんなとこでご一緒させてもらってるので
なんとなく親近感あるんですよね~
大阪住みなんで、周りにエイターのお友達が多いこともあるんですけどね。
エイトレンジャーは残念ながら今回はなくて
レポを書くほど私は曲もほとんど知らないんですよ(^^;)
とりあえず亮ちゃんのことはちょっと書いてみました。
ほんとにちょっとだけど(笑)
[ 2008/08/21 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








