スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋人にしたいアーチスト 

やったー1位だ!
(CDTVのアンケートより)
仁、また見てたかな?
見てて嬉しく思ってくれてたらいいな。
まあ投票した年齢層見て「恋人は無理」って思ったかもしれんけど(笑)

亀2位、hydeさん3位だったね!
スポンサーサイト
[ 2008/08/17 01:32 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

No title

はじめまして(*´∀`*)
訪問&コメありがとうございましたv
早速遊びに来させてもらいました♪
ブログ名ナイスです(*´∀`)ノすごくひかれます^^☆

仁くん1位さすがですよね(*´ω`*)!
私もやった~って叫びました♪(笑)
見てて嬉しく思ってくれたらほんと嬉しいですね^^
どこかでまた語ってほしいです(*´д`*)
照れ笑いしてる仁くん見たいですよね~v

また遊びにきます^^
こちらこそブロク共々仲良くしてください(*´∀`*)
[ 2008/08/18 08:53 ] [ 編集 ]

>まりさん

レス遅くなってごめんなさいっ!
こんなマイペースなところだけど、ぼちぼちよろしくです(^^;)

ランキングとかどうでもいいといえばどうでもいいんだけど
仁の素敵さをみ~んなにわかってほしいっ!とか思っちゃうの。
ほんと「分かる人だけ分かればいい」んだけどね。
で、10代の女の子が仁を好きだって言ってくれると
なぜか一段と嬉しかったりするの(笑)
[ 2008/08/20 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








