スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPEYE 

お友達が買ってきてくれました♪
見開き3ページ
モノトーンの装いは秋!
やっぱりかっこいい!

1ページ目
それぞれ小さめのソロ写真とプロフィール、簡単なインタビュー
細身を強調しすぎる女性的な感じの今どきスタイルは私はなじめなくて、仁の写真が一段と素敵に見える!
ベルトにかけた手がまたいいの(*^^*)

ちなみになぜだか亀だけバストショット(笑)
メイクはなんか違う気がするけど、髪型や表情はすごくいい感じ♪

2ページ目
全員が白シャツ、黒パンツ、黒タイツ
仁の綺麗な顔と胸板の厚さのギャップがまたいいの(*^^*)
シャツはもう少し開けて着てくれてもいいんじゃない?(笑)

3ページ目
みんな黒づくめ
仁、一人だけロングジャケットで、一番暑そうです(笑)
ハットの下からのぞく眼差しにやられます(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2008/08/16 13:18 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








