スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待していい? 

じゅんのマニュアル

<DVDを期待していてください
ほんとに?ほんとに?
期待していい?
もう期待しちゃってるからね、なるべく早くね!
なんなら予約だけ今からでもいいから!

<さすが最年長(中丸舞台に関して)
よく考えたら年長さんからソロ仕事だよね。
次、仁じゃん!
こっちも期待していい?
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 11:54 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

No title

私もじゅんののマニュ見た瞬間に期待しましたよ(笑)
本当、いつ販売されるのでしょうね??
予約だけでも早くしたいですよねi-237
できるだけ早くお願いしたいわぁv-407

言われてみるとソロ仕事年長さんからですね(笑)
仁のソロコンはどうなんでしょうね??
でもやっぱカップル限定なのかなぁ(笑)??
普通のソロコンのが良いですよね。
うちの旦那絶対つきあってくれないだろうし・・i-229
[ 2008/08/15 13:30 ] [ 編集 ]

>あっこさん

シクセンの間奏のダンスがとにかくかっこよくて
それをDVDで見たいんだけど(もう既に記憶があいまい(^^;))
そこだけでもマルチアングルにしてほしい~~~!ってものすごく思ってます。

発売も決まる前からいろいろ期待

もしカップル限定だったら旦那とだけは行きたくない(笑)
子ども(小学生)じゃダメなのかな~?
[ 2008/08/15 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








