スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ誌 

テレビ誌はジョンとガイド、今日発売分買ってきた~!
テレビの番組表もちゃんと見たかったしね。
まだ見てない方も多いと思うので続きを読むから↓

☆ジョンNo.33 8.22号
ちっちゃいながら、表紙にも仁亀が!!!
ライブの写真の数々はまだ私には不満ながら(笑)
横笛をものすごく気持ちよさそうに吹く目を閉じた仁の顔が超きれい!
ゆっちの前髪をナイキにしてる風の仁!
バンダナからのぞく挑発的な目の横顔!
聖とMCで話す自然な美仁ガオ!
全国各地のMCのツボも押さえられてます♪

☆ガイド8/22号
写真的にはものすごくきれいなんだけど
仁はメガネショットやかぶりものショットばっかりなんだよね~(笑)
まあお茶目な写真が満載で、
ツアーの楽しさはものすごく伝わるし
セットの豪華さとか照明の美しさもガイドの方がいいかな~
でも仁がね~(笑)
ただ、シクセンのときのキャップの仁はちっちゃいけどかっこいい!!!
山Pに笑いかける仁もすっごくかわいいっ!(でもこれもちっちゃい)
まあ個人的好みなんだけど
どうもどの雑誌も仁の美しさを伝え切れてないわ~←天狗出現(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 22:11 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








