 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら雑誌感想2 いろいろ 

POPYEがないんだけど~~~(><)
ぐずぐずしてた私が悪いんだけどさ、
近所の本屋にはなかったのよ~~~
もう一つの本屋さんはつぶれちゃったし、
また違うとこへさがしに行かなきゃ!!!

で、
☆オリスタNo.31 ←先週のん(笑)
もぎたてのCMのことが1ページ載ってます~
ロッテさんとロートさんのCMは毎回おもしろいし、超たのしみ!
今回もまあちょっとしかうつんないけど、楽しいかわいいCMで!
ジャニーズMUSICルネッサンスのページでは今年の上半期3大ニュースが!
1位 QWEEN OF PIRATES
2位 スピレ 仁の声優初挑戦!
3位 ドリボズ
どれも体感できてよかった(笑)
下半期、ソロ舞台、ソロコンだけでなく、何かやってくれると期待してるよ~~~!

[ 2008/08/12 21:49 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

ないない仲間です><

eru♪さん、こんばんみe-266
私も、まだポパイゲッツできないんですe-263
明日は本屋でおとり寄せ聞いてみようかと・・。

リン友ありがとうございますe-420
これかも愛を一緒に語らせて下さいe-266
[ 2008/08/12 22:04 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

POPYE、お友達が近所の大きな本屋で買ってきてくれたの~♪
やっぱり黒と白は似合うね~
たった3ページだけど
でもめっちゃかっこいい~~~~~!!!
[ 2008/08/15 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








