スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながら雑誌感想1 アイドル誌 

また今さらだけど・・・ね。
しかもすべて立ち読みで記憶があやふやという(笑)
今回は表紙ではなく、
ものすごくそそられる号がなかったのでガマンしました!
ちょっと仕事でミスをして注意を受けちゃったし(><)

ああ しっかり働かなくては!


☆ポポロ←えっ?いつのん?(笑)
myojoは表紙だから買ったの。
でもポポロは友達買ったのを見せてもらうつもりで買わなかった。
なのに、友達に会えなかったから、今日立ち読みしてきた(^^;)
ベストショットギャラリーにしか見つけられなかったんだけど、
他にもKAT-TUNページあったんかな?
他のブログさんを見に行くにも、あまりにも前のことでさがせない(苦笑)
ベストショットはさすがベストだけあって
どれもほんとに素敵な仁の写真ばかりでした~


☆Wink Up
なんか開けるなりdocomoのCM思い出した。
あの黒ベスト。
docomoさんにはほんとにお世話になりました~~~(私はdocomoユーザー)
仁が留学したときのコメントも優しくて
帰ってきてからのあのソロの優しい素敵なCMもほんとに印象的!
黒ベストのCMはSIGNALの時だよね。
ってか、SIGNALが黒ベスト衣装だったのか(笑)
今回のショットは前髪を分けていて
お顔がよく見えて一段と美仁さん~~~♪
中丸に「おもしろいで賞」って・・・・・
ほんとに仁は中丸を愛してるよね。
ライブに見に行くたび、仁がゆっちにかまうのがかわいくてかわいくて!
そんな仁の相手をしてくれるゆっちがどんどん好きになるよ♪
あ~中丸になりたいっ!
聖からは「皆勤賞」
まさに!だけどね・・・・・(苦笑)
でも、6人みんなが、6人でいることを楽しんでる感じが
やっぱりこの6人が好きって思わせてくれる!!!

☆POTATO
時々あるよね、この花言葉と花を持った写真の企画。
いつぞやの仁は赤いバラを持って写っていたな~
今回はひまわり!
私が愛着を勝手に感じてる花です(笑)
花がかすむくらい綺麗な仁!
黄色のイメージは仁にはあんまりないんだけど
今回のツアーでも一瞬着る黄色の衣装も似合ってるし、
時々こんな鮮やかな黄色もいいよね。
花言葉は あこがれ崇拝光輝・・・
あこがれでは自分のお父さんをあげる仁。
そんな風に思える、人に言える、そんな家族に育った仁はなんて幸せなんだろう!
で、そんな風に育ててこられてたご両親がほんとにすごいと思う!
我が家ではありえないな(汗)
仁もきっといいパパになるだろうけど、まあもう少しだけ待ってほしいかな。
崇拝ではタッキーをあげる仁。
仕事がらみの人の話を滅多にしない仁だけど、タッキーの名前だけは昔からあげるよね。
(あ、ジャニーさんと (爆))
それほど仁には大きな大きな存在なんだろうな。
光輝 今もまぶしいくらい光輝く仁だけど、もっともっと輝いてくれると思う。ずっとずっと輝いてくれると思う。
そういられるように、ずっとずっと応援していられたらいいな。

あ、サッカーの試合を久々にしたとか。
サッカー選手にもならなくちゃいけないからね!

☆Duet
D-1グランプリは立ち読みでは見られない(^-^;)
結果はリンク先のブログ様で知ってはいるんだけど・・・・・・・
悔しいから見ないでおこう(笑)
で、ツアーの写真も載ってたのだけど、
このツアー写真がどうも仁の表情がイマイチな気がした。
もちろん綺麗なんだけど、もっと生のが生き生きしてた気がしてたし、
テレビ誌とかのがイイ写真な気がするな~
でも一枚お気に入りの写真!
仁はいないけど、淳雄竜が三人で走ってるというか飛んでるみたいな写真!
ゆっちがほんとに飛んでるみたいな瞬間でいい顔してるんだよね~!!!

で、ツアーについての対談がほんとはあったはずだったのだけど、
気付かずに帰って来ちゃったんだよね~(涙)
しかも、仁聖コンビなのに!(涙涙涙)
また立ち読みして追記します・・・・・・・・

スポンサーサイト
[ 2008/08/12 21:42 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








