スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/6のWS 

おそっ!

8/5夜、夜行バスに乗り、8/6朝8時頃帰宅したわけですが、
荷物を置いてまず最初にしたのがWSチェック(笑)
WSオタクですので、私(^^;)

とりあえず「ズーム」を!
最初の予告映像みたいなのがキプフェの仁を抜いてくれててきゃー♪
で、本編は各ソロもあり!
(いや、ゆっちはHBBだけど 笑)
ズームは5時台はなかったよね?>関係各位
6時台にちらっと予告っぽいの入って7時台のみ。
6時台の芸能、関西は関西ローカル枠だから、そこは流れたのかどうか未確認。

ゆっちの今回のソロ好きなんだけどね~ 特にイントロ!
でも結局「めざまし」でも使われてたのはHBBだったよね~(^^;)
でもそれなら、ソロとは別に仁の声だしのとこ(ゆっちとの掛け合いのシクセンの前のとこ)も映してくれたらいいのに~なんて思うのは贅沢なのかな・・・
だってかっこいいんだもん、あれ!
めざましはパソコン録画で画像がよくないので、お願いメールをしまして
夜まで後はお預け!

夜帰ってきて子どもたちを寝かせてからその後のチェック!
おもいきり」で会見映像が使われていたと某所で読んでいたので
ちゃんと録画した自分をよしよししてやったわ♪
アップの仁の横顔がなんて美しいこと!
ってか、こんな会見やったんなら、もっと会見流してよどこも!!!

それから「ミヤネ屋
一時期宮根さんもちょっとそんな~って思った時期もあるけど
いっつも仁のことかっこいいって言ってくれるからやっぱり好きよ♪
で、結構必ずとりあげてくれるんだよね。
今回は仁Pがトロッコでひそひそ話してるシーンが宮根さんの後ろに映ってた!
その宮根さん、朝の番組「おはよう朝日」でもどうやらとりあげてくれてたみたいなんだけど
こちらは実家で毎日録画されてるはず。
ただ、ちょっと先週整理に行けてないから
もしかしたら残量不足でとれてないかも。
なかなか確認に行く時間がとれず(><)

スポンサーサイト
[ 2008/08/10 00:02 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








