スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ誌&セブン 

どちらも立ち読みだけど。

ジョンとガイドで来週放送のカツカツの内容が違うのは両方するってこと?
仙台ロケの未公開と、柳沢しんごちゃん。
まあどっちも楽しみだ~!
ゲストとのトークも1対1だけばっかりじゃない方がいいよね~♪

セブンは、いろいろ思うところもあるけど
やっぱりかっこいいよ~~~仁!
二人並ぶと綺麗だよね~
今日昔の職場の先輩に会って、
やっぱり最近嵐が結構お気に入りで待ち受けは嵐らしいし、
山Pは好きみたいなんで
5日山P来ましたよ、って話をしたら
「え~やっぱりかっこよかった?」って聞くんですけどね、
「さぁ、私にはどう見ても仁の方がかっこいいんで!」って答えといた(笑)
やっぱり山Pの方が・・・・・とか先輩はまだ言ってましたが、その先はもう聞いちゃいない(笑)
別にはりあってるわけじゃないし、
二人並んだらほんとに素敵だと思うけどね。
でも仁と並んだらやっぱりねぇ~~~←盲目なんで(^^;)

サングラスをカチューシャ風にしたこちら向き(山P向き)の写真なんか、芸術的超美仁さん!
スポンサーサイト
[ 2008/08/08 00:14 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(4)

No title

ジョンとガイドの件、来週放送の内容が違ってたんだぁ~!!
でも多分仙台ロケだよね??何か良く分からないよね・・
ジョンの仁君のぴろぴろぴろ~のカモメのマネ超可愛いねv-415

セブンの件、カッコイイよね!!むちゃくちゃカッコイイv-398
プラベの二人ってこんなにかっこいいんだなって思った!!
撮られた事は可哀相だけどね。

私も仁とP両方好きだけど、どっちももったいないけど、
どちらかといえば仁君のがかなり良いかなi-233
ま、好みはあるけどね。 でもこんなイケメンコンビはいないね(笑)
この世に存在しないでしょうねi-237
[ 2008/08/08 16:47 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
プラベはそっとしてあげたいと思いつつも
カッコよかったね
二人の姿はなんだか微笑ましいな
オーラスではちゃんとわきまえてた感じもしたし
でも、トロコッコ一緒に乗ってたね
仁が嬉しきゃこっちまで嬉しくなる
[ 2008/08/09 01:25 ] [ 編集 ]

>あっこさん

テレビの予告は仙台の続きだったから、仙台の続きは絶対あるはずですけどね~
テレビ誌に載ってて楽しみにしてたのに、編集の段階で切られてたりするシーン多いからよくわからないよね(^^;)

仁Pツーショットはほんと素敵♪
いつぞやU君と歩いてるとこもとられてたけど
体型がまた全然違うから、仁Pで並んでる方がいい感じに見えるよね~
(いや、これも個人的意見 笑)
[ 2008/08/09 23:33 ] [ 編集 ]

>JINトニさん

おつかれさまでした~♪
なんか流れにのってtちゃんに着いて行ったら、すっかりはぐれてしまって
まったく愛想のないお別れにしかたでごめんなさい(><)
あ~時間があればもっと一緒にいろんなとこ巡ってもらいたかったし
じんじんじんじん言いたかったのに~~~~~
次回はぜしっ!
大阪へもお越しくださいね!
[ 2008/08/09 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








