スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁マニュアル♯30 

いやに丁寧な(笑)

ほんとに誰もけがなく、無事に楽しいままツアーを終えられてよかったね!

ちょっと休みがもらえそうな書き方だよね。
イタリア行っちゃう?(笑)
イタリアの海でも行ってリフレッシュしたら、また真摯に歌い、ガシガシ踊り、とびきりの笑顔の仁を見せてね!
あ、ドラマもいいな。

できるならなるべく早くお願いしますm(__)m(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 23:49 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








