スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京道中記5 コンサート後 

tちゃんが待ち合わせしてる方に会いたかったこともあり
とりあえず一緒について総合案内所前へ。
開演前に会えなかった方にも連絡がとれてどうにかお会いすることができました~!
もうバタバタでほんとにごめんなさい(大汗)
いろいろお話できてうれしかったです♪>Cさん
お泊まり組はみんなお昼のお好み焼き屋さんへ宴会に行っちゃったので
私は一人新宿へ。
昼に道をちょっと聞いてみよ、せっかく来たから来たことだけでも伝えたしし・・・と思って連絡した
KAT-TUNはまったく関係ないけど昔のバイト仲間のHくんが仕事帰りに新宿へ来てくれたので
バスまでたわいない話をして帰路へ・・・・・・・(夜行バス)

は~足が棒だ・・・・・
なんかコンサートより、バタバタツアーの方が印象に残ってるのはなんでだろ???(笑)
一夜明けたらかわるのかな。

すぐに車内は暗くなり・・・・・・おやすみなさい!
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 10:22 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

No title

やっぱ仁はいちいちかっこいいんだね(笑)
昨日もかっこよかったんですねv-10
朝WSで見ました!!本当いちいちかっこいいですよねi-233
昨日はSPゲストもPちゃんだったんですよね??
Pちゃんと仁君がトロッコに乗ってた所とかもWSでやってて、
キャーってなってしまいましたv-415
なかなか見れない2ショットですよね。

ドームコンお疲れ様でした!!
足が棒になってしまったんですよね??大丈夫ですか??
今日はゆっくり休んでくださいねっv-410
今日のカツカツも待ち遠しいですよね!!
ジョン見てきたけど、来週は仙台ロケの未公開ですよ。
来週も見逃せないですっ!!
[ 2008/08/06 14:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

間に合ってよかったですね。心配しました。

ほんと楽しかったですね。また来年。

それまでがんばりましょうね
[ 2008/08/07 20:28 ] [ 編集 ]

>あっこさん

WSもどれもかっこよかったね~
おもいきりでインタビュー受けてるアップもものすごく綺麗だったし
歌ったり踊ったりしてるのはもっとかっこいいし・・・・・

最初山Pが出てきたときはほんとにキャーーーーーーだったの。
周りがみんな立っちゃったから、私もとりあえず立ったんだけど、
山Pが嬉しいというより、
サマリー舞台裏や少クラの夏の特番みたいなのでツーショットは見たことあったけど、
最近見たことがなかったから、
ツーショット実現!っていうのがうれしかったんだよね♪

カツカツはほんと今週も楽しかった!
来週も楽しみ~♪
[ 2008/08/07 21:18 ] [ 編集 ]

>ひろちゃん

電車が徐行運転始めたときは焦ったよ~(^^;)
やっぱり来年かな?
夏は暑いし忙しいし、いやなんだけどな(笑)
春ツアーがあればいいなぁ~なんて思ったり。
いつか泊まりで行けるようになったら、おいしいもの一緒に連れてってね!
[ 2008/08/07 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








