スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京道中記4 初ファミクラ→ドームへ 

とりあえずバスで渋谷へ。
お友達が、会報撮影で仁淳が訪れた月島の「おしお」にいると聞き
やっぱり行きたい~~~
せめて前で写真だけでも~~~!!!と思ったけれど
さすがに時間が無理そうなので
(ドームで会いたい人もいたし、なんせここまで来て遅れて入りたくないし)
渋谷だしファミクラでも寄っておくか?ってことに。


20080806092214

いや、そんなとこ寄らずにすぐドームに行けばよかったのだけど
実は私ファミクラ行ったことなくて。
3年以上前にルッキンコンで東京を子連れで訪れたときは
渋谷駅付近をだいぶん歩いたけどさがせなかったの(^^;)
で、欲張りすぎて雨の中迷いつつファミクラまで。
でも、結局KAT-TUNの映像は見る前に時間ぎれ・・・・・・・・・


その後tちゃんとはいったん別れて一人でドームへ。
でもね、ものすごい大雨で
電車が徐行運転!!!!!!
結局水道橋の駅に着いたのは5時半。
頼まれていたこともあったのに、お役に立てなくてすみませんっ(><)>私信

20080806092216


席に着く前に何人かの方に連絡してご挨拶だけしたり
(あ、トイレに行く暇もなくてコンタクトできてなくて、メガネでお目にかかりました。
 まあそんなことはどうでもいいのだけど 笑)
席をさがしてうろうろしてるうちに偶然前回広島でお知り合いになった方にもお会いしたり
携帯が通じなくなってお約束してたのにお目にかかれなくなった方もいたり
(席まで行ってみたのだけど、入れ違いになっちゃって(TT)
 ご迷惑おかけしました>私信2)
そんなバタバタの中、
6時数分前に席へ。
そこでやっとこさJさんRさんにもお会いできて
ご挨拶もままならないうちに開演~~~


既に体力的にかなりきてるんですけど(ーー;)
スポンサーサイト
[ 2008/08/05 22:22 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








