 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンペスト 

我が家は今クール、NHKのBS時代劇のテンペストをずっと見てたので、
この夏の沖縄旅行でも琉球王朝を感じることができる場所を訪ねることも目的の一つでした。
海、水族館、カツカツロケ地っていう目的もあったのだけどね
でも、今録画したテンペスト最終回を見てたら、
ラストシーンにはなんと
ヤンクミと九条先生と隼人の弟が
なんか今更ながら、
そしてものすごいこじつけながら、
テンペストにも隼人の香りプンプンで得した気分(笑)
[ 2011/09/19 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

滝channel 

家族のもめごと、同窓会、いいことも悪いこともあり、一回しか見られてない滝channel
でもね、ほんとタッキー、ありがとう
今の仁を私たちファンに見せてくれて。
そして、ファンじゃないみんなにも今の仁をわかってもらえる機会を与えてくれて。
まぁいつものように髪型とかヒゲとか、言い出したりキリがないとこはおいといて、
たわいない話から、他の誰かじゃ聞いてもらえなさそうな話まで、タッキーという存在の大きさを改めて感じます

明日はまた見られますように。
[ 2011/09/19 23:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お誕生日おめでとう 

ゆっち、お誕生日おめでとう!
ゆっちはいつも優しいお兄ちゃん。
ライブでゆっちをかまう仁が大好きだった。
今もずっとあの綺麗な手で、洗顔石けんを泡立てているのかしら?(笑)

ますますの活躍、祈ってます


この夏は沖縄で、ゆっちと仁が通った道を通って来たよーーーーー
[ 2011/09/04 12:42 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)








