 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次々と 

あまりにも音沙汰がなかったのに
次々といろんなところに(オフィシャルなところに)現れてくれてドキドキワクワク
考えたらそれほどの露出では全然ないのだけど(笑)
まぁ、今までが今までなだけに
うわぁ~きた~ってな感じです。

先日関西ローカルのイケメンネタ好きのワイドショーで
じんじんの話もちらっと出たようなのだけど
木曜日がわりと長い芸能コーナーがあったので(3月頃までの情報)
で、嵐のものすごいせこいネタを毎週放送してたのをお友達に見せたかったので
木曜日だけとりあえず毎週録画を続けてたんだけど
(といっても調子の悪い我が家のHDDは毎週必ず録画してくれるわけではない
放送があったのは金曜日。
たいした話ではないのだろうけど
見られなくて残念
昔ほどワイドショーまで全て・・・・・ってこだわってるわけじゃないけど
あまりにもほら、テレビで話題に出ることなんてなかったし
日本にいた2週間もあちこちで目撃されて噂が流れたらしいけど
ネットとかさまようでもなく、そんな情報までお知らせしてくれるようなネットワークも持ってないので
ま、プライベートなことは何もわからず
取材やらなんやら受けてたって
オフィシャルなとこで公表してくれないと存在すらわからないようなお茶の間ファンなんで
やっぱりテレビとか見逃すと
「仁」という名前が出た時だけでも残念なんだよねぇ・・・・・

まぁ、でもそんなこと思ってたら
今日ちゃんとワーナーさんでもご報告があり
ジャニウェブやジャニネットの方でも動画メッセージが公開され・・・・・

やっぱりかっこいいーーーーーーーーーー
かわったようででも全然かわらない
かわらないようででもちょっと男らしく精悍な感じになったような
そんな仁がそこにいました

デコだしやヒゲはあんまり好きじゃないって細かいとこはおいといて(笑)
そんな見かけのちょこっとしたとこなんてどうでもいい
相変わらずな話し方と
シャープな、そしてワイルドな面持ちのルックスと
やっぱり他に類をみない輝きを持つ人だな、と。





久しぶりーーーーーーーって思わず手を振りそうになったよ。

しばらくこちらにはいないから、この動画を大切に見ながら待ってなくちゃね。
[ 2011/08/29 23:39 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

着々と 

着々とレコーディング作業を進めているのですね
ワーナーのスタッフさん、ご報告ありがとうございます
ママのご飯以外にもそっか、ラーメンかぁ。
ロスには美味しいラーメン屋さんはないのかなぁ

着々と
着々と
着々と
事は進んでいるんですね
さ、午後も頑張ろう
[ 2011/08/29 12:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

急に 

にわかに動きが・・・
FBにはスタッフから、ジャニウェブには仁から、
それぞれコメントが
飲んだくれてもママのご飯が一番
そんな仁がまた一段と好き(笑)
あ、雑誌予約しなくちゃ
楽しみだけど、まったりし過ぎてたもんで、既について行けてない

時間がなくてまたからTwitter並みの記事のみでおやすみなさいっ
[ 2011/08/26 00:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

LA!!! 

今日、娘が用事で横浜へ行っていて
仁が帰国してるしついて行くかどうかすごく迷ってたのだけど
(なんとなく近くに行きたくて 笑)
でも結局時間と予算の都合で行けなくて・・・・・
行かなくてよかった(笑)
今日LAってことは昨日には出発してたよね。

レコーディング、本格始動かな?

わくわく わくわく わくわく・・・・・
[ 2011/08/24 20:27 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

久々に 

久々に深夜まで起きてます!
じんじんの久々のつぶやきが嬉しかったのかもしれない
周りの新しい動きには全くついていけないし
かといって今までの雰囲気にも違うものを感じていて
最近はマイペースというかなんというか
自分の好きな瞬間だけを大切にするしか時間的にもない感じです。
(抽象的でわかりにく 笑)

久々にパソコン整理してたら
昔動画編集をちょこっとしてたときの
へたくそなちょっと切ない仁亀映像6連発を見るハメになって
なんか1人深夜にじ~~~~ん

私はそれほど仁亀信者ではなくて
亀ファンのお友達と一緒に見るために作った映像だったのだけど
でも、やっぱり2人並んだ時の美しさとか
2人の声のハモリとか
やっぱり比べ物がないくらい素敵だと思ったよ
限定物だから一段と素晴らしく思えるのかもしれないけどね。


ま、でも
とりあえずはじんじんの日常が楽しそうで何より
そしてそれをこちらに発信してくれようとする気持ちが何より嬉しい

のんびり待ってますよ~
次の動きまで。

でも、ちょっと仕事と子ども事でストレス多くて食べ過ぎの日々なので
病気にならない間にCDも映画公開もお願いしたいところ(爆)


[ 2011/08/23 01:36 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

リア充 

リア充といえるほどでもないのだろうけど
職場の新しい人間関係のことや、初体験のイベントや・・・・・
仕事のことで平日昼間はいっぱいいっぱい。

で、子ども達は夏休みで、
家にいない分いろんなことが気になって
休みの日とかはいろいろがんばって予定入れ過ぎちゃって休日は休日で家族ごとでいっぱいいっぱい。

それなのに秋の同窓会のお手伝いなんてのも買って出ちゃって
そっち方面にも気持ちは行ってます

平日夜は録画してたまったドラマをちょこちょこ見るので精一杯。
暑いしお腹すくし、引っ越してから初めて室内にGメンが出て大騒ぎだったし・・・・・

何より仁さんごとは具体的なことは何一つなく
まぁ、遠い地に思いをはせたり、今は東方面にちょっくら思いをはせたりくらいなもん








たぶんもともと仁さんファンで
事務所全体にさほど興味がなかった私は
明日が24時間テレビだってこともさっき知りました(爆)

そしてお友達の間では空前の韓国ドラマブームが来ているにもかかわらず
そちら方面にも全く興味が湧かず
ツイッター方面が賑わう時間帯はどうも私の生活の中では家族ごとで全く自由にならない時間帯ってのもあって
きっととうぶん浦島太郎状態なんだろうなって
ちょっと寂しくなってます

といっても、嘘でお愛想は言えないタイプなので(近しい人はよくわかってるだろうけど)
今後の予定、どうなるかな、いろいろ(笑)
[ 2011/08/20 00:20 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

仁のかすかな香り 







雑誌掲載情報とか、うれしいお知らせもちらほら
そんな中、私は家族旅行2日目。
四年前のカツカツの仁の残り香をこっそりひっそり嗅いで来ました
もう香りなんてないだろうけど(笑)
今帰仁村(今帰仁酒造の名前に胸がキュンキュンした五年前)にもずっと行きたかったから、うれしい
[ 2011/08/12 00:50 ] favorite | トラックバック(-) | CM(0)

おかえり~ 

本日、仁がサマリーに登場とか。
おかえり~
帰国して大好きなママンのご飯をお腹いっぱい食べてるのかなぁ
お友達と遊んでるのかなぁ

なんだか急に東の方角が近くに感じられるというか
関東の地名が色づいて見えるような感じです(笑)

ジャニショでフォトが発売されたり、
事務所の舞台に現れたり、
戻ってきたんだなって実感

急に関東方面に行きたくなって来た・・・・・・

でもちょっと明日から正反対の西へ(南へ)家族旅行です(爆)
[ 2011/08/10 01:32 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

アメリカへ 

ワーナーのスタッフメモがアップされましたね
改めて5ヶ月間の撮影、お疲れさまでした

今月末、もしかしたら家族ごとで関東方面へ出かけるかもしれないので、 帰国してたらいいなと思ったのだけど、
「主戦場はアメリカへ」ですね
一時帰国したとしても、月末にはアメリカですよね
いや、関東に行ったからと言って会えるわけではなく、別に関係なくて、
ただ単におんなじ空気吸いたいってだけなんだけど(笑)
やっぱり私はついていかんとこ
[ 2011/08/02 17:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

撮影終了 

昨日、撮影もクランクアップ
共演者の皆さんへのツイートに、良い関係で楽しんで撮影できた雰囲気が感じとれて、じ~ん
みんなに向けてのコメントにも、充実感と達成感がみなぎってる感じがしました
おめでとうお疲れさま
楽しみだぁ



そしてそして、次は?
[ 2011/08/01 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








