 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムライ 

家族ごとでわたわたして、高校の同級生からの電話で懐かしい話に盛り上がっている間に、ツイはもっともっと盛り上がってたらしい
最近メールは音もバイブも切ってて、カバンに入れたままのことも多いから全く気付かなかったよ
同級生からの電話を切って、メールが来てるから見てみたら仁ツイのお知らせやメルマガだった
慌てて画像見てテンションがーっと上がったけど、
盛り上がりに乗り遅れたなってお友達のみんなのツイ見ながら一気にテンション下がった(笑)
嬉しいんだけど寂しい



でも、やっぱり嬉しい
[ 2011/07/27 00:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そろそろ 


昨日は888cafeに行って来ました
久々に会うエイターのお友達たち。
鴨もも肉と夏野菜のがレットを食べました



さて、ロンドンでの撮影もそろそろ終了みたいだけど、その後はどうなるのかなぁ?
日本にはまだまだ?
音楽活動はそろそろ?

ちょっとソワソワしてきた(笑)
世は夏休みで、私は一段といっぱいいっぱいなんだけどね。
[ 2011/07/25 12:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メッセージ 

J-webに仁さんからのメッセージが
冗談でくるむこともなく、強がることもなく、寂しがり屋さんを惜しげもなく表に出してるのは
かなりホームシックモードなのかなぁ
それでも仁さんのことだから、撮影自体は楽しんでると思うんだけどね
久々の日本語が嬉しいし、早く日本でも仁さんを見たいな
[ 2011/07/14 00:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こっそりおめでとう♪ 

ひっそりこっそりお誕生日のお祝いはしたのです
[ 2011/07/07 13:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








