 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T. 

「T.」ゲット~(tちゃん、サンクス
痩せたのかな~、顔がシャープだよね。
で、眉が一文字でもっとシャープだよね(笑)
やっぱりサムライだからかな。

自分でオーディション受けに行ったって
ほんとに勝手に行っちゃったんだね
アルバム発売延びたっておおごとやん

ま、でもそんなとこもらしいっちゃあらしいし、
結果オーライで

で、震災を心配していた話もほんとにらしくて、
自分も遠く離れた地で1人で頑張ること決めたんだなって思ったら、
私ももっと頑張らなくちゃなって思う・・・・・・・

思うだけでなかなか日々こまかなことは頑張れないのだけど。


すっかりすっかりご無沙汰で、なかなかブログ更新できませんが
ちょっと仕事と家のことで今いっぱいいっぱいです。
でもね、今日久々にmixiに昔アップした記事の写真見てて
あ~やっぱりこの人が好きだな~って改めてしみじみと。

しつこい性格なんで、気持ちはきっとまだまだずっと変わりません(笑)
[ 2011/06/06 02:51 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)








