 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

饒舌 

今日の仁はやけに饒舌(twitter)で
撮影が、そして仁自身の今が、
充実してるんだなぁと嬉しくなります
[ 2011/05/19 18:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

毎日新聞 

お友達から写メ見せてもらったけど、まだゲットできず(>_<。)
息子の用事で外出中です。
子どもたちは母の日なんてこれっぽっちも覚えてないみたいだけど、仁からのプレゼントはもらいました
朝、着うたと待ち受けはとったよ
でも、テレビとかは全然見られてなくて。
MステやCDTVも何か出てたのかなぁ・・・
[ 2011/05/08 13:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと 

やっと来たDVD
やっと寝た娘
主人が宴会から帰ってくるまで、とにかく見ます
[ 2011/05/06 22:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まだ 

まだ3011年に行けていないえるです
ちょっとケチって店頭で予約しなかったから仕方ない
でもいつまでたっても「発送しました」メールも来ないもんだから
朝から久々にパソコンのメールのチェックをしていたらなんと、注文確認メールがないっ

今日は体調悪くて、
最高のお天気での素敵な小旅行、せっかく声かけてもらった「赤穂行き」をパスしていた私
子どもと旦那も野球観戦に送り出して準備万端、娘のいない午前中が3011年へのタイムトリップのチャンスと思っていただけに焦りまくり

どこにも出ずに過ごすつもりだったけど、急遽CDショップに走るつもりでどうにかこうにか出る準備をしていたら、母から明日の予定のことで電話。

え?今日が水曜日???

連休で全然曜日の感覚がなかった。
そう言えば、プラゴミも出し忘れてた←どうでもいい情報

落ち着いてもう一度ネットショップの自分の注文ページを確認。

ちゃんと注文してるじゃないか

そっか、でも、ということは
誰もいないこの時間にタイムトリップはできないってことね。
明日は実家の母の用事で外出、
あさっては仕事、
土日に1人になれる時間あるんだろか・・・・・・・・・・・・

なんかホッとしたけどガックシ
ワキワキしてる世間のファンの皆さんにも
今日赤穂でキャッキャしてるであろう身近なお友達にも
すっかり乗り遅れてる私・・・・・・・

先週のワイドショーも見損ねたから、J-netの動画メッセ見てきます~
[ 2011/05/04 11:13 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(3)








