 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌詞 


仁ごとではないけれど・・・

小学校や幼稚園では、3月に一年間に学校や園で描いた絵を持って帰って来ます。
紙の袋に入ってたり、大きなクリップに挟んだり、 綴じ方はその年によっていろいろなんだけど、今年は白い不織布のバッグに入れて持って帰って来ました。
で、それがこれ
バッグには好きな絵を描いて良かったみたいなんだけど、うちの息子が描いたのは「エターナル赤西仁」の文字と歌詞(笑)
文字の色、途中で変わってるし。
で、モグラだかなんだか、何の絵描いてるのかと思ったら、この前で見た「本物のウーパールーパー」らしい
クラスにエターナルなんて歌える子他にいないって(爆)

そういえば有閑倶楽部を見始めた2007年秋、学校の行事で迷路を作って、入り口に
「入り口出口田口です」と。
そんなギャグ、周り誰も知らんし
[ 2011/03/22 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メッセージ 

J-webに仁からのメッセージがアップされました。
苦しい状況にあるファンの方々に届きますように。
[ 2011/03/15 21:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

無題 

どうか皆さんご無事で、一刻も早く深刻な状態を脱することができますように。
[ 2011/03/13 09:37 ] monolog | トラックバック(-) | CM(0)

オリコンチャート 

Eternal  1位おめでとー
 
気にしないようでいて、きっととっても喜んでると思うな 
[ 2011/03/09 00:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

草の根活動(?) 

えっと、どこででも仁ファンを公言してるえるです
5ヶ月間の短期アルバイトということで行き始めた今の職場でも
1ヶ月も経たないうちに仁ファンを公言しちゃったわけですが・・・・・
部屋に11人いるうち30前後の方が6人いる職場。
そのうち結婚されてるのは1人だけで、先日結婚式の話題が出たのですかさず
「結婚するときはぜひ言ってくださいねものすごくオススメの歌があるので」と。

そして今日はYahooニュースに颯太くんのニュースがあがっていたので、
「赤西弟って出てますよ。ジャニーズなんですか?」なんて質問に
懇切丁寧に、いろんな説明をさせていただきました

最近忙しくて結局CDもたいして聞くこともできてなければPVもメイキングをまだ見てないなんて状態なんだけど
どうにか草の根活動がんばってます(笑)

聞くヒマのないラジオとか見られないテレビとかにはリクエストとかはできてないんですね

3月4月は忙しいけど、どうにかがんばろ
[ 2011/03/07 23:16 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

仁、メールありがとう!
いっぱい大切なこと気づかせてくれて本当にありがとう!
[ 2011/03/02 22:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)








