 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとばかり 

どこまで書いただろう?
ジャニウェブも読んだし、
an・anやオリスタも買ったし、
何よりジャニーズネットの映像は何回も見たし

あ、ピアスも買ったし(笑)

明日はとうとうフラゲ日
ちょっとゴタゴタがあり、しばらく聴いたり見たりに向かったりはできそうにないのだけど、週末には落ち着くと思うので、週末にまた

さて、今日の録画の中にCM、入ってるかなぁ?
[ 2011/02/28 21:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌まつり~♪ 

明日発売のan・anがとっても素敵だそうで~
明日は仕事帰りに本屋さんに寄らなくちゃε=ヾ(*~▽~)ノ
SONGSのライブ写真はそれはそれですごく素敵だったけど、
久々の雑誌のための撮影がうれしー!

あ、PV解禁だったみたいだけど、めざまし見逃した(爆)
[ 2011/02/22 23:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

できるだけゆっくり 

ソングスとかMステとかMTViggyとか、仁のメッセとか、
書きたいことはいっぱいあるけど、まずは自分の中にゆっくり取り込んでから・・・
私の中にはまだ3011年の名残があって、ちょっとまだついて行けないの

とりあえずはJinクルーのブログやツイを見ながら、少しずつ少しずつ、できるだけゆっくり2011年に戻るつもり


お友達に教えてもらって見に行ったピアノの潤さんのブログ、
「感動した!」って
すごく嬉しいな
[ 2011/02/21 23:20 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

切ない(ちょっと付け足し) 

A Pageが生歌だったー
ダンス後の息づかいがすごく聞こえて来て、後半はハモりパート
で、私はしょっぱなから切なさ全開だったけど、
仁はすっごくすがすがしそうで、
それがまた切なさを増したりして

おふざけもあって楽しかったのかなぁ(←「かなぁ」って
鼻にティッシュ詰めて出て来て真面目にダンス踊り続けてた。

最初にレコーディング打ち合わせの新しい映像あったよ!

あとラブジュでフワッと飛んだ

ティプシーの客席だけ歌うとこ長かったり
メンバー紹介後のハグとかいつもより熱かったり、
仁とジンクルーは充実感にあふれてた

ただ、私の中では今日は楽しさより切なさが勝っちゃって、
せっかく素直に「楽しい」って言えるツアーだったのに
楽しいまま終われない自分が残念


でも、3日間(いや、先週からずっと)家事も仕事も頑張った自分をほめてあげたい
疲れた身体にムチ打って通ったことはおいとくとしても、
そのために諦めたこと、頑張ったこと、自分の中ではいっぱいあって、
ほんとほめてあげよう
家族はアホか、って思ってるだろうし、
誰もほめてくれるわけないし、
報われなかったけどね(笑)
[ 2011/02/17 23:24 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

神戸2日目 

良い意味で力の抜けたリラックス感が感じられたような中日。
ムラサキでちょっと歌詞間違えてそのあとずっと怪しかったり、
ティプシーでどんなふしつけるか考えて止まったり、
ケイボとふざけあったり!
私もアリーナの端っこだったから誰にも遠慮なく楽しんだよ
始まりの映像もやっとゆたっくり見たし



なあんにも片付ける気力ないけど、とりあえずレコヒットだけ予約して寝よ
[ 2011/02/17 00:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

神戸サイコー 

遠い(笑)
仕事終わって飲まず食わずで、とにかく会場へ

でもサイコーだった

3日間おんなじような位置からの眺めかと思ってたけど、お友達(not仁ファン)がかわってくれて、今日はステージの真横から見られました
(お友達は今日しか入らないから正面で見やすかった、と。)
真横から見るジョーイとのダンス、新鮮で素敵
一番上の席だったけど、会場狭いから近いし、一番後ろって気を使わないから楽しい

以下ネタバレあり。









城ホと変わってたとこ↓
最初にレコーディング映像入ってて、なんちゃらスタジオ(←既に忘れた)って見ただけでもドキドキ
マグニチュードの特攻のとこ変わってた。
INPで男同士わちゃわちゃしてるとこで「STOP!」って間をとるアレンジ増えてた
ラブジュのスタイリッシュな照明がストライプのとこと円形になるとこと、なんとなく違ってた気がする。
他にも横から見て初めて気付いたとこもある。

でもやっぱりとにかく仁が楽しそうで
ほんと私も楽しい

最後にCDとDVDの告知して、ボールに帰りかけてから「あ、Mステ出ます」って


久々に会ったお友達とも楽しい時間を持てたし、頑張って帰ります
明日も早起き、頑張らなくちゃ
[ 2011/02/15 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Yellow Gold Tour 3011 DVD発売!!! 

5/4 Yellow Gold Tour 3011  DVD発売

やったーーーーー
全米ツアーかなんかの発表だから私には関係ないわ~なんて思ってた今日の会見
嬉しいお知らせが待ってました
3パターンの詳しい内容、ワーナーさんからメールも来たけど、サイトからはコピーできないので
ワーナーさんのサイトを直接ご覧くださいませ~
特典につく「携帯ストラップ型ツアーバス・レプリカ」は会場予約が一番確実なのかなぁ。
神戸でまずは予約した方がいいのかな。

シングルも夏に発売予定。
全米No.1になったアーティスト、ジェイソンデルーロとのコラボとか・・・・・
ごめんなさい、私は洋楽詳しくなくて全然わからないのだけど、
でもすごいことだけはわかる(笑)


とにかくね、家で仁が見られるってことが何より嬉しいよ
昨年の日生の映像はどうやらお蔵入りってとこは寂しいけど(壮行会の映像とか)
でもできるだけいろいろな映像をすべて入れてーーーーーーと願いつつ
とにかくあと約三ヶ月、楽しみに待ってます~~~



[ 2011/02/14 00:50 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

行けなかった武道館 

実は・・・・・
土曜日武道館へ行くはずだったのだけど、
家族が病気になり行けなくなりました
無理したら行けたんだろうけど、
細かな事情もいろいろあり
なんといっても来週に神戸3日間を控えていたので
「ぷらっとこだま」のチケットはムダになったものの、関東のお友達にかわりに入ってもらうこととなりました。
唯一舞台を真横から見られる、ステージ横のスタンドの席で
楽しみにしていたのだけど・・・・・・・

いろいろありがとう!迷惑かけてごめんね~>お世話になったお友達各位
[ 2011/02/14 00:23 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

ポストカードホルダー 

今日は午後小学校の参観でした
で、その後の懇談会のあと、メールチェックしたらワーナーさんからメール
なんと武道館のCD予約特典のポストカードは三枚で、四種類目はポストカードホルダーになったと
ホルダーはほしいなぁ
買える時間があるかどうか微妙だけど、時間があれば並んでみよう
[ 2011/02/10 17:22 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

音源解禁! 

「Eternal」
ラジオで流れ始めたようですね
ああ早く聴きたいなぁ
というか、先入観なしにいろんな人に聴いてもらいたい。
「あれ?これ誰の曲?」って、一般の人の耳に留まるといいな。

で、早くピアノ譜も出てほしい
ピアノソロでぜひ弾きたい曲だけど、伴奏の音がとれるほど音楽わかるわけじゃないから、楽譜の発売も待ってるのだ
[ 2011/02/09 22:56 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

Mステーーー!!! 

CDなんてまだまだな気がして油断してたら
Mステのエンディングで再来週の出演に赤西仁の名前が、と。
そっか、来週祝日だから休みなのね
で、なんかいろいろ事務所的にもリリース忙しいあたりだけど出してもらえるのね
ああブルーレイ買っておけば良かった(笑)
神戸ラストの翌日、前日遅いし喉は大丈夫かしら?
風邪引かないでね
私も体力的にも時間的(子どものお迎えでちょうど8時くらいしか帰れない)にもギリギリだ
[ 2011/02/04 21:09 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

神戸パーティー 

神戸パーティーへの招待状来ました
3日間あまりにも同じような場所が来て、大笑い(爆)
ただ、3日間行けるかどうか、問題はそこだ
[ 2011/02/01 23:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)








