スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌もろもろ 

代休をとらねばならなかったので昨日まで5連休でした
たまってた洗濯をしまくり、近所のママ友宅に遊びに行ったり、違うママ友にに来てもらったり。
人に来てもらうんでいつもよりはちょい片づきました~
で、今日は近所にはなかったオリ☆スタも大きな書店でやっとゲット
週末には昨日買ったSODAとともにゆっくり見よう
記事あげときながら読んでなくて感想まだ書けない状態という(笑)
とりあえず仕事山積みだから、明日もう一日がんばらなくちゃ
代休じゃなくてでくれたらいいのになー
スポンサーサイト
[ 2011/01/28 00:46 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ感想 思い出したこと 

ライブの感想です。
思い出したことを箇条書き風に追記しておきます。

えっと~いつもよく思うんだけど
私はそんな音楽をよく聞く方でもないんで、感想は視覚的な感想が多いです。
で、アクセとか衣装とかたぶんそんな興味がなくて、そんな細かいこともほとんどチェックしてません。
じゃ、何見てるねん?ってな感じだけど、
ま、そんなあやふやな私でも素敵で綺麗に見えてる仁さんがすごいってことで(笑)
[ 2011/01/24 16:59 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

3日間のお楽しみ♪ 

大阪に仁が来てくれるなんて思わなかったんだけど
来てくれたおかげで3日間、全部行くことができたことがとにかく嬉しい
そして、地元ってことで、
お友達とご飯を食べたり、おしゃべりしたり、
そんなことがゆっくりできることが嬉しい

1日目は仕事があったのでランチに誘ってもらったのは参加出来ず、仕事終わりでダッシュで大阪城へ。
慌てすぎて最後に使った倉庫の鍵を間違えて持って帰ってきちゃった(職場には連絡済み)
でも噴水前は席近くでお友達にも何人にも会え、うれしーーーーー
そして終演後は親分と子分(←ごめんなさい)に会いに「いつものM」へ行かせてもらったのだけど
いっぱいで入れず
空いたら連絡してくださるってことで、子分たちで近くの梅酒がメインの小じゃれた居酒屋さんへ。↓

とってもキュートな子分さんたち(あ、私以外ね)なんだけど、中身は少々(かなり)おっさん入ってるんで
頼むものも困ったりして・・・・・(笑)
その日の素敵な仁に酔い、口あたりの良い梅酒に酔い、
帰りに駅で転倒したという人もいたりして(爆)

結局連絡は待てど暮らせど来ず、催促のメールや電話がやっとつながった時にはもう店もラストオーダー。
その日は店の前でちょっとおしゃべりして帰宅~

2日目。
朝小学校の役員会があったことを忘れてた私
しっかりしたママ友にメールを頼んであったから、その友のメールで飛び起き役員会へ。
一応この日は晩ご飯なども用意して大阪城へ。
4時から城ホールの下のレストランでオフ会。↓
moblog_255afa16.jpg
素敵なムースも用意してくださってて、
お友達4人で参加したのだけど、お料理やそのムースをバクバク!
こういうムースやケーキって、みんな遠慮してなかなかとりわけられないもんだけど、
いつもその辺アッサリザックリのtちゃんが、一番にしっかりムースに手をつけたらしい。
さすがだ!!!!!

そして公演後は関東のお友達グループと待ち合わせて
昨日入れなかった「いつものM」へ。
今日は予約済み。
関東のお友達グループのヅラ話で湧きに湧き、美味しいお料理とともに楽しい時間を過ごしました
写真とってないわ(笑)

3日目は南へ向かう電車でその関東のお友達グループと待ち合わせ。
私は途中から乗り込む予定だったんだけど、
切符を買うのに手間取って、なんとほんとに目の前でトビラが閉まり、
電車の中のみんなにホームから手を振るハメに
すみません、今日は幹事だったのに、相変わらずこんなんで

ちゃんこ屋さんは土日は大にぎわいだったようで
いつもなら歩きだけどこの日は遠方の方々とご一緒だしとタクで駅から移動しようとしたら
そのタクの運ちゃんも「今日3組目やで~ 何があるん?」と。
いや、何と聞かれても・・・・・
別に詳しくお話しても良かったのだけど、ま、面倒なので言葉を濁してごまかしましたが。

のれんが新しくなってたよ~↓
moblog_e5b52133.jpg

普段は昼営業していないのに、特別に開けてくださってて、
メニューは食べきれないくらいの充実のコースをいただきました。
20110124140044.jpg
20110124140046.jpg

満腹になってそこでまたヅラ話。
話というか、もうみんなそこでセット始めちゃって(笑)
他のお客さんの好奇の目にさらされつつも、なんかもうみんなお祭りのテンションだから・・・・・
で、8人で食べに行って、昨日の6人+相方tちゃんまでヅラ部入部しちゃうもんだからなんだか1人冷静なのも寂しくなって・・・・・
そしたら「あと一つあるよ!」と悪魔のささやき。
ついつい私も参加しちゃうことになりました
8人みんなでヅラ(ウィッグ)装着して大阪城へ(笑)

私、大きいし、アゴとかはってるし、
どうみても女装したおかま(爆)
関東の皆さんはいいけど、私なんて電車で一般友に会う危険性もあるのにいいのかーーーーー
ノリで装着したものの、なんだかどんどん大阪城に近づくたびにテンション下がっていくってのはどうなん?
で、噴水前でお友達と待ち合わせ、お友達にもあっけにとられながら
初対面の人にもそのままご挨拶
あ、お昼に行ったちゃんこ屋の大将も会場には来ていたよ。
お店があるからすぐ帰ったのかもしれないけど。
ま、公演が始まってしまえばある程度ヅラのことは忘れてはいたのだけど、
花道をサングラスで通るINPの時、どう考えてもあれは男?女?とちょっと不審そうな目で見られた気はする・・・

そして最後の夜。
関東のお友達は帰路につき、身内でこぢんまり焼肉屋へ。↓
20110124140048.jpg
私たちは三日月詐欺にあってたらしいんだけど、ま、おいしかったからいいよね。
こんな高級なとこ、もう食べることないかも知れないし(笑)



mixi日記にも軽く書きましたが、とりあえずこんな感じでお友達とも楽しく美味しく過ごせた3日間でした
もちろん、そこが楽しいのは、「仁が好き」って気持ちを共有できるからに他ならないんだけどね。
[ 2011/01/24 14:55 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

終わりました! 

今日の仁もほんとにかっこよかったー(≧∀≦)
Tipsy loveでいつもより複雑な節をつけて客席によくできました風の仕草をしたり、
メンバー紹介(何かの挨拶だっけ?)でちょっと違うことを言おうとして噛んじゃったり、
ちょびっとだけ特別感もあり・・・

また来月会えるってなんて素敵!
[ 2011/01/23 19:28 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

2日目終了♪ 

昨日はアリーナの後方、ほぼ正面から、ステージ全体を新鮮に楽しみましたヽ(´ー`)ノ
そして今日はスタンド上手側の下段最後列(12列)、
後ろの人に気兼ねすることもなく、思い切り手をあげてクラップ!
ちょっと流れもわかって、また違う意味で楽しめました!

あんまり内容についてどうこう書けないけど、一応たたみます。

久しぶりにパソコンに向かって打ってます(笑)
[ 2011/01/22 23:35 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

じ~ん 

かっこよかった(/_;)
ちょびっとワイドショーで見ただけで、レポも読む間がなかったから
ほんとに新鮮に受けとめたよ!
お友達と梅酒飲みながらのおしゃべりも楽しかった~
今日は何も言葉が見つからないから、このまま帰ったらさっさと寝よう。
いい夢見られるように。
[ 2011/01/21 23:47 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

う~ 

仕事の昼休みです。
いつもより時間が長く感じる。
早く帰りたい~
数時間後にはそこにいるんだ!
あんまりネタバレ読んでないからものすごいドキドキです(>_<)
[ 2011/01/21 12:36 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

いよいよ明日は大阪城
仕事の後なんでギリギリに到着です。
一応いろんなお友達といろんな約束もしました!
あとは体力と家族のご飯と洗濯(>_<)
ダメだ、片付けたり準備してから寝るべきなんだろうけどもう寝ます(^^;)
[ 2011/01/20 23:21 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

全くチェックできず 

仕事の一大イベントが土日にあり
全くワイドショーもチェックできず。
我が家で録画できたのは1番組だけ
それもまだチェックできてないという・・・・・・・
とりあえずやっと今日は休み。
芸能レポーターの山崎寛代さんのブログだけは見てきました。
いつもいつも裏話をテレビやブログでありがとうございます

地方ワイドショーのYouTubeも消されない間に見てきたいけど
とにかく久しぶりに休みなのですべきことがたんまりっ
出かけてきます~
[ 2011/01/18 12:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

Eternal3月2日発売決定! 

やたーーーーっ!!!!
ツィッター湧いてます←一部限定(笑)
娘のお迎え中なので取り急ぎ(^^;)
とにかく嬉しいーっ!
細かいことなんて今はどうでもいいよ。
カップリングも泣かせる(/_・、)
[ 2011/01/14 19:33 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(2)

凱旋コンサート 

いよいよ当日!
イベント前の設営で仕事が忙しくて、今お昼食べてやっと実感が(笑)
ひゃー、なんか突然ドキドキしてきた!!!
どんな素敵な仁がそこにいるんだろう・・・
[ 2011/01/14 12:18 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

今さらながら 

今さらながら 
あけましておめでとうございます!

なんだか凱旋コンのチケット当落やいろんな計画やらでバタバタしてる間にすっかり2010年は終わってしまい

仁が世界にはばたく年がやってまいりました~~~

大晦日はエイターのお友達、仁ファン友だけどエイトも好きなお友達の皆様に会いに
用もないのに京セラドームに行ったえるです
帰って来たら子どもが見てた東西歌合戦。←すっかり忘れてた
仁はVTRにちらりと登場してましたね
カウコンはやっぱりと思いつつ
事務所タレントなのに~とも思いつつ
斗真も今年は出てないし・・・・・とか思いつつ・・・・・    思いつつどうやねん(笑)
ま、他にもどうも昔のVに登場のテレビもあったりしたようなんだけど、残念ながら他は見てません。
とりあえず
新年のジャニネットのメッセージ動画を見て
いい表情にうれしいな、としみじみ

日本での活動、とか
Eternalのシングルは?、とか
気になることはやっぱり山積みだけど
まずは
待ちに待った大阪城でのコンサート。
(たまアリは仕事で全く行けません
15,16は朝7時20分に職場集合の一大イベントなもんで・・・)

私の中ではやっぱり京セラドームより城ホなんだよな~
いろんな思い出のつまった城ホ。
そこにまた仁を見に行ける幸せ

細かい予定も立てなくちゃ。
そしてその前のカットや、眼科(ワンデイのコンタクトきらしちゃったんで)もどうにか予約しなくちゃ。

とにかく、
マイペースで覚え書き程度のブログだけど、
そして最近はお友達ブログにもなかなか遊びに行くヒマもなくて寂しいのだけど、
今年もよろしくお願いします

ちなみに今日KAT-TUNのコンサートの予定、発表になりましたね。
コンビナート萌えの私としては、川崎のコンビナートで、しかもどうやら私のお誕生日の日にコンサート(というかお祭り?)らしいってことで、嬉しいような寂しいような(爆)

[ 2011/01/07 01:00 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。