 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日刊スポーツ映画大賞 

日刊スポーツ映画大賞、ファン大賞邦画部門受賞おめでとーーーーーーー!!!
ナツ、実はまだ公開されて1年経ってなかったんだよね。
この1年にあまりにもいろいろありすぎて、なんだかもう遠い昔のことのようだ(笑)
映画の舞台挨拶に駆け足で行ったこと
帰りに地元でもう一度見たこと
39舞台舞台挨拶
友仁コンの合間に訪れたナツのロケ地
DVDのメイキングで知ったナツの素顔(ほら、パチンコ屋の息子だったこととか 笑)
ああすべてが懐かしい。
なんだか自分の青春時代のことのように思えて
なんだかほんとに懐かしい。

授賞式の様子、テレビで流してもらえますように。
[ 2010/12/29 01:54 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

EyeーAi 

EyeーAi来たヽ(≧▽≦)/
[ 2010/12/28 02:04 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

追加で大変なことに~~~ 

雨の中で帰って来たんで、ViViも買えずじまい。
お友達から届いたクリスマスプレゼントにお礼のメールして、ちょっとtwitter開けたら
何?武道館?神戸?
はて、みんな誰のライブに行くのかな?

なんてのんびり考えながらさかのぼってツィートを見てみたら・・・・・・・

えーーーーーーーーーーーーっ

なんですか?この追加!!!

いや、2月も会えるチャンスができたのは嬉しい。
でも、神戸って・・・・・しかもド平日・・・・・

しかも!
私はまだ城ホ初日しか確認できてないんだけど、
Jチケでも発売しておきながら、振替なしの落選もあるらしい・・・・・


もうっ
なんかわけわからんしっ


でもとにかくこのつながらない状態を早く脱して、当落を確認しなくちゃ相談もできない
[ 2010/12/22 00:43 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

遅れつつ 

ジャニーズネットのクリスマス動画もやっとやっと見てきました
昨日今日と子どものことでバタバタしてたので
すっかりまた遅れもとってるけど
明日こそ本屋さんにも行ってき~
オリスタとTVファン買ってこなきゃね。
ViViもあと少し!楽しみだ~
[ 2010/12/18 23:41 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

日テレ 

黄金の豚、最終回でした・・・・・
ちょっと無理矢理な展開はう~んってとこもあったけど、
工藤くんは今日も綺麗でした
毎週アッキーの幻にきゅんきゅんしてたのに、終わったなぁ~

昨日ギルティも終わったしな。

今クール結構毎日楽しみなドラマがあって、毎日旦那と一緒にドラマ見てたんだけど、
どうも来期は楽しみなものがなくて残念
そのぶん音楽番組とか、仁くんが出てくれて、そっちを楽しみにできたらいいのにな。

音楽番組と言えばベストアーチスト・・・・・

おまかせ録画の登録に、まだ「KAT-TUN」って語が登録されてるから、
気付いたら自動録画されてました。
ちょうどテレビつけたらファンモンのヒーローだったんで(←この曲好き
今までの曲も歌ってるんだな~って黄金の豚見たあとに早送りで見てみた。

KAT-TUNはNEWSと一緒に登場で、
後ろでちょこんと顔を出す亮ちゃんを見て
一緒にインタビューとかに全く知らん顔でふざけてる仁くんの幻を見ました(笑)
歌は・・・・・
えっ、リアフェ???
違う人が歌い出したらちょっとキツイなって思ったんだけど、
聖ラップのあとはいきなり亀舌打ちでサビに入ったんでちょっと拍子抜け(笑)
いや、Going!は平気なんだけどね、やっぱり6人で歌ってた曲は私にはなんとなく・・・・・・ね。

ああ、
早く歌ってる仁を普通にテレビで見たいな~←毎日言ってるね(爆)
[ 2010/12/16 01:30 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

風邪ひいてしまって 

見かけ頑丈なのに(実際頑丈だけど)
風邪だけはしょっちゅうひいてしまう、かに座O型です(^^;)
城ホ、申し込みました!
仁の会見のワイドショーは、関西ローカルの3番組で見ました!(今日のあっぷ&UPまでははってへんっちゅーに)
Jーwebの会見レポでカットされたとこも読みました!
山田美保子さんのサイトも読みました!

で、手いっぱいになっちゃった(>_<)

日本でのツアーとか、エターナルの発売とか、気になることも多々あるけど、とにかく今週を乗り切らなくちゃ。





とにかく1月、仁に会える日を楽しみに・・・
[ 2010/12/13 23:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

おめでとうヽ(≧▽≦)/ 

こんな日に限って、職場の忘年会でした。
一番新参者の私は端っこで笑ってただけだけど、仕事のためにも大事な時間。
おかげですっかり乗り遅れたけど、
仁おめでとーヽ(≧▽≦)/
日本でのエターナルの発売は出来たらもすこし早くてもいいんだけど。
春に日米同時ってことなのかなぁ。
アメリカツアーが先だから、日本でのツアーはまだまだ先だね。
遠くで見守るしかないのがちょっと寂しいけど、ずっと応援してるよー。
[ 2010/12/09 23:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

青い封筒 

家に帰ったら今日届いてました。
時間外だからどうせ明日の扱いなんだろうけどとにかく申し込む((○(>_<)○))
当たってーーーっ!!!
[ 2010/12/07 18:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カミングアウト 

基本的に私、仁ファンだということは誰にも隠してなくて、どこでも公言してます。
で、先週、今のアルバイト先でも何かの話のついでに
「どうでもいい話ですけど、私、赤西くんがすごく好きで・・・・」って話したら
(いや、アラサーの独身キャリアのOLさんたちには、アラフォーの子持ち主婦バイトが誰が好きだろうがどうでもいい興味のないことなのは重々わかっているけど、どうしても言いたかった 笑)
「意外~」と。
ちょうど料理の話の時に出た話題だったんで
「で、すごくいい子なんですよ~。家族思いで、ママの手料理大好きで~」
って話をしたら
「うそうそうそ~ 
 すごく悪そうだし~~~  ○○さん(私)に言いくるめられてる気がする~」と。
で、そこで話は終わってしまいました

今日プチ同窓会で会った高校の同級生にも
おんなじようなこと言われました 印象悪いよね、みたいな

ま、いいのだけどね。
何かの機会に、そう言えば私がそんなこと言ってたなって思い出してくれることが、何人かに1人はいるかもしれない。
曲を聴いたときに、ああなんとなく私が言った部分もあるのかもしれない、って程度でもいいんで。

私がカミングアウトするのはちょっとした草の根運動です(笑)


ちょっと身内のバタバタがあったり、仕事やいろんなことで時間がなかったりで
仁ごとにはかなり疎くなってる日々だけど、
そんな私でも目に入ってくる、耳に入ってくるように、
早く日本での活動もまた始まりますように。
[ 2010/12/06 01:40 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)








