 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よるクリ 

よるクリのインタビュー
某所ですが見てきたよ~~~

ああなんていい顔

ちょっと髪も短くなってビジュ的に「いい顔」だってのはもちろんだけど
なんとも「いい表情」で、
楽しみと不安が満足感や充実感、自信や新たな希望につながったんだろうなって思えるほんとに「いい顔」

こんな表情の仁が、こっちのテレビでも普通に流れて、普通に録画して何度でも大画面で見られる日が早く来て欲しいな。
[ 2010/11/30 01:16 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

ちゃんこ 

仁ファンのお友達とちゃんこ行ってきました~
こんなに食べたのは何ヶ月ぶりだろうかってくらい食べて気持ち悪い(爆)
今日はお店が混んでいて、大将とは話せず残念
でも、遠路はるばる来てくれた他府県のお友達からシカゴやNY公演のお話を聞き、
いろいろおみやげもいただき、
そしてなんと言っても尽きることのないおしゃべり・・・・・・

楽しい時間をありがとう~

明日からまたがんばろう
[ 2010/11/28 00:22 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(1)

城ホール 

城ホールの凱旋公演きたーっ(≧∀≦)
とにかく詳細待ち♪
[ 2010/11/26 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あちらでは 

Eye-Ai2月号、予約してきました~
あちらではいろんな放送、新聞でとりあげられてるようですが、
日本では今のところ何もなくて残念
でも、twitterや大手ファンブログさんでいろいろ編集者さんのコメントなども読ませてもらって
ほのぼのしてます

[ 2010/11/24 00:06 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

おつかれさまでした! 

仁くんのNY公演、無事に終わったようで何よりです!
とても盛り上がった素晴らしい公演だったみたいで、
いろんな方のツイートを先ほど見て涙
今日は雨の中自転車で、帰りがすごく遅くなってしまったので、
家事終わらせて(いや、終わってはないけど最低限終わらせてってことで 笑)、我が家の恒例、夫婦でドラマの時間も済ませて、
旦那が明日お休みってことでパソコンも空いてたので見ることができました~
仁くんは公演メンバーやスタッフと打ち上げなどしたのかしら?
早くママの美味しいご飯を食べてゆっくりできますように

ほんとにほんとに、ぜひぜひこのNYのラスト公演、DVDにしてください>関係各位
見たい、ほんと見たい
アンコのエターナルはもちろん、INPもアメリカ公演ではダンサーとの絡みがいい感じみたいだし、新曲の数々も聞きたいし・・・・・・・
凱旋公演とはまた違った雰囲気であるはずだろうから、ぜひぜひDVD化を








[ 2010/11/22 23:19 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)

NYにて 

あ、もちろん私は日本にいます(笑)
NYにて、仁くんのMTVの放送も無事に終了したようで
twitterの自分のホームページが、mtvのつぶやきや、放送の収録に参加した方やタイムズスクエアの大画面で見てる方のつぶやき(RTしてくださってる方のおかげです)でいっぱいで
あたたかい小春日和の日本にいつつ、寒いでも熱い、NYの夜のような気分で
ほんとにほんとに嬉しく思ってます
あとは本番の公演を残すのみ!
今日の放送で一段と盛り上がり
無事に、そして最高のラストを飾れること、遠い空から祈ってます

すごいな~
ほんとにすごいな~
[ 2010/11/21 12:07 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

女性セブン 

仕事中は携帯も開けられない(よっぽどヒマならちょっと見るくらい見られる)し、
終わったらとにかく帰るし、
最近情報に一段と疎くなってます
今日もお昼にメールに気付いてはいたのだけど、
そしてものすご~くヒマだったからちょこっと開けて見るだけ見たのだけど、
山Pの動画見たくてもそこまでは見られない~~~
パソコンもずっと目の前にあるというのに。

思わず帰りの買い物で、レジ横の女性セブンを買っちゃいましたさ
ま、表紙だしね。
なんとなく表紙だった雑誌が売れると、次のお仕事につながる気がして
表紙が誰かってことはかなり私が雑誌を買う際のチェックポイントとして重要だったりします(笑)

とりあえず、今日はパソコン争奪戦にも勝利したので、先ほどやっと山Pの横で笑うポニテの仁見ました・・・・・

山Pアジアツアーおめでとう~
きっと仁は自分のことのように喜んでいるだろうね。

1月中旬にアルバム?そのツアーの場所ははて? といろいろ疑問に思ったりもしたのだけど、
とにかくとにかく仁の笑顔が目に浮かぶようでこちらも笑顔になるよ

早く仁さんのシングルのニュースも具体的に出ますように
[ 2010/11/18 23:25 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

MTV 

仁さん、MTVへの出演のニュース、嬉しいですね
といってもたいして音楽に詳しくない私、
いったいどう放送されて、それがどんなことなのか、「わ~い、すご~い」としかわかってないのだけど(笑)

ただただすごいな~、よかったな~って単純に嬉しい気持ち

少クラで仁さんがアメリカで歌いたいみたいに言ってたこと、
デビューの頃の雑誌で、KAT-TUNでアメリカでCDを出したいみたいに言ってたこと、
ずっとずっと仁さんの頭の中には思い描いていたイメージがあって
それは決して突然だったり、わがままだったりではなく、ほんとにずっとあたためてきたものであって
形がそのままではないのかもしれないけど
それでも何かしら形になる、そんな時が来たのだな~と改めてしみじみ。

アメリカ公演に行けないことはもとより、凱旋公演も99%行けないのだけど(←まだあきらめてないらしい)
そんなことはおいといて、やっぱり仁さんのワクワク感が伝わってくるようで嬉しくて
ほっこり幸せな気持ちになるね

山田美保子さんの「ミーハー宣言」のミホコラム(有料)でも仁さんのことが取り上げられていて、
ほんの少しのコメントなのに、ついつい購読しちゃったわ
[ 2010/11/16 00:36 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

がーーーーーーーーーん!!!!! 

とりあえず生きてます←こちらでも宣言(笑)

先週風邪を引いて熱を出して、でも仕事は休めなくて(ヒマなんだけど時々はずせない用事があるんで)
とにかく体力勝負の一週間でした
今の仕事は仕事自体は楽なんだけど、朝がバタバタなので朝も携帯やパソコンをさわってるヒマがないし、
昼休みもあっと言う間で少ししかパソコンさわれないし、
夜帰って来て子ども達寝かせてからだと旦那とパソコン使う時間が重なっちゃうのもあって、
なかなかmixiもtwitterもブログも思うようにならない毎日です

ところで、
仁さんの凱旋公演決まりましたね

いや、日本中湧きに湧いているであろうことなのに、水をさすようで申し訳ないんだけど、
私は聞いた瞬間がーーーーーーーーーーーーんな出来事でした

仁さんに会いたいから普段の内職をお休みして短期アルバイト始めたのに
その短期アルバイトの唯一の採用条件である、イベントのある土日出勤の日が
モロ重なっちゃったんですよーーーーーーーー
その前の週、もしくはその翌週だったら何の問題もなく行けるのに、
その週だけはどうしても土日出勤、そして準備の都合上金曜ももちろん普段通り出勤・・・・・
しかも前日にそのイベント担当の人に「1月15日16日にイベントなんで、その日は休日出てきてもらうことになるけど大丈夫ですか?」って聞かれて
「大丈夫です」って返事したところ

ただのアルバイトなんで、もちろん「やっぱり休みます」って言っちゃうことだってできるんだけど
一社会人としてそれはどうなんだろ?とか
その後2ヶ月以上まだそこでお世話になるのに、自分がその状況で言い出せるのか?とか
いろいろ考えたらやっぱりどうしてもそこは休めません
金曜日はまったくテンションが上がらず、とにかくやっぱり無理!とだけ気持ちは決まってた。




でもね~昨日ほら、ウェブのメッセージが更新されて・・・・・
仁さんからのお誘いを受けちゃうとね~~~
やっぱりどうしても迷いが出てきて・・・・・・・
それにこの時期に凱旋公演ってことは、壮行会で言ってた「ツアー」っていうのもいつになるのか、決まってるのかさえあやしい気がしてきて・・・・・

とにかく月末まで考えます。
考えたところでどうよ?
でも考えます・・・・・・・・
[ 2010/11/14 12:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

ジャニショ 

子供の代休で午後休とってたんで、急遽ジャニショ行って来ました(≧∀≦)
カッコかわいい仁さんお持ち帰り♪
[ 2010/11/08 22:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニショ写真 

グッズオフショットと壮行会の写真がジャニショに出ているそうな。
見たい、行きたい、買いたい

いや、すごい枚数みたいなんで、もちろん厳選しないとダメなわけですが・・・・・・
でもJIN AKANISHIとしての最初の写真だから、買っておきたいような・・・・・・

早速お友達から行かない?ってメールもらったのだけど
残念ながら今週は平日休みがないっ
明日は午後は半日休みなのだけど、それは息子が今日の日用参観の代休で家にいるから。
秋は学校行事が忙しくて、自分のために休みがとれそうもないよ
土日も娘の方が部活の演奏会などあって私個人の時間はなかなかとれないな~

あ~見たい
特にオフショット。

POTATOも今日は届かず明日までガマン・・・
[ 2010/11/07 23:34 ] GOODS | トラックバック(-) | CM(2)

楽しみと不安 

そろそろですね~
WEBのメッセージも朝読んで、私の中でも楽しみと不安がふくらんできてます。
ま、私の中では不安はきっとちょっとで(それはきっと心ない一部マスコミに対しての不安)、
楽しみがほとんどなんだけど
仁はずっと何ヶ月も楽しみと不安がいっぱいな中で過ごしているんだろうな~
それはロスライブが決まったときから?日本での友&仁のソロコンが決まったときから?
もしかしたらWONDERができあがったときに何かを感じて
それを披露する時(ブレコンの初日)に何か新たな楽しみや不安があったのかもしれないな・・・・・なんて思ったり

そんなドーパミン出まくり(笑)な毎日を送る仁だから
風邪なんて引いてもすぐ治っちゃうと思うけど
万全の体調でツアーを迎えて、全てを出して来てくれることを祈るのみです
お留守番組としてはね。
もちろんそこからまた、新たに楽しみや不安を感じつつ、
日本でのCD発売、音楽番組への出演(ああテレビなんてどれくらいぶり?)、そしてツアーを楽しみに待っています。

あ、山P日記も読んできましたよ

久々にパソコンに向かえたので、ハットグランプリファイナルステージにも投票して来ました。
ハットと言えば仁でしょ!!!
ツイッター企画第2弾も遅れたけど参加できたし、
なかなか充実の休日!
家は掃除もできず、片づかなかったけど(爆)

さ、明日にはアマゾンさんからPOTATOが届くかな~
[ 2010/11/07 01:47 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

女性自身 

お仕事2日目は帰りに女性自身を買うことだけを楽しみにがんばってきましたよ~

今後の雑誌も楽しみだから、1ページで買うのもどうかと思ったけど、でもね、旅立つ仁が手元に欲しかったから

さ、明日からもがんばろう!
[ 2010/11/04 00:56 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

N丸さん 

短期アルバイト初出勤。
なんにも働いてないけど疲れた(爆)
とりあえず今日のツボは、まわってきた保険のおばちゃん(←お姉さんか)がN丸さんだったこと(≧∀≦)
ついでに配ってくれた自己紹介文に、「二年ぶりに嵐のコンサートに行きました!嵐ファン、ジャニーズファンの方、声かけてくださいね♪」みたいなことが書かれてあったこと。
いや、声はかけないけどね(笑)
[ 2010/11/02 00:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

プチ壮行会 

昨日はお友達の家で仁のプチ壮行会~♪
nちゃんが用意してくれたお料理↓



ケーキはこちら↓



アルファベットはライブのある都市の頭文字です。

おみやげにはtちゃんからオタ袋もらいました
またあやしいトランプ(かなり手抜きでごめんなさい。時間なかったんで)での神経衰弱もしました

ちょうど朝のスポ紙で前日に旅立ったことも報じられたね。
仁、行ってらっしゃ~い
[ 2010/11/01 01:35 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)








