 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉し泣きの笑顔 

なんとなく気持ちもバタバタしていて、やっとWebのメッセージ見て来ました!←おそっ(爆)
また嬉し泣きしてる笑顔です(笑)
[ 2010/10/29 08:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ出発です 

黄色い(笑)
眉が太い(笑)

あ~ほんとにいよいよ出発なんだね。
もう出発したという噂もあるし、まだいるという噂もあるし、詳しいことはわからないけど、
そこはおいといて。

映像とれること、送ってもらえること、おとなしくお利口に待ってます


ちょっと急な短期のお仕事が決まってバタバタしてます。
で、子ども事も秋は忙しく、バイト始まったらパソコンに向かえる時間もほとんどなくなって、ますます更新(Twitterも含めて)は滞りそうなんだけど・・・・・
とりあえず月間ジョンも買ったし、Myojoも楽しみにしてるし、動画も見てきたし、
できる範囲で応援していく気持ちはかわらないので、置いて行かれそうになってる私をどうかひっばってってね~>私信
[ 2010/10/26 19:29 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

動画うれしいーーーーーー♪ 

7分以上もの動画、ジャニーズネットさま、ありがとうございます
見たかった、タッキーとのやりとり、ゆっちとのやりとり・・・・・
そしてもう一度聴きたかったTipsty Love

今日明日は仕事忙しいけどがんばりま~す!

土曜日にはまた本屋さんにも行きたいな。
[ 2010/10/21 09:45 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

明日(T^T) 

ジャニネットで素敵な動画がアップされたと聞いて慌てて見に行ったのに、パソコン調子悪くてつながらなかった(T^T)
そうこうしてる間に家族が使うとか言うし、そろそろ稲刈り(小学校のお手伝い)の疲れで私がエネルギー切れ・・・
明日こそ!
[ 2010/10/19 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

テレビ誌&Songs 

久々にガッツリ内職入ったんで、木曜日金曜日はすっかりそっちに追われてました~
テレビ誌はライフとジョン、買いました
ガイドはソファの上にちょこんと座って笑ってる写真には未練があったけどガマン
じゃ、その写真がなんと、でっかく月刊Songsに~~~

どうにか仕事終えて、夕方(というか夜)、無事にSongsも買えて4ページ堪能して・・・・・

実は私
誰が表紙の号が売れるかで、今後の仕事に響いてくるって聞いてたんで
あんまり他のグループやタレントさん表紙の回は買わずに立ち読みで済ますように
そしてKAT-TUN表紙の時はちょっと写真やテキストいまいちでも買うようにしてたんだけど
今回はものすごく∞さんに貢献してるかも。

だって、雑誌に載せてもらえるなんて久しぶりだから、もう誰が表紙とかどうでもいいし。

ま、とりあえずSongsは、ちょうど∞や嵐の楽譜が載ってるから
先輩がエイターな部に入っている、隠れ翔くんファン疑惑の娘が喜びそうだしね


感想もゆっくり書きたいけど
仕事終わってわ~いって感じで雑誌読んで、
カイジ見てA-studioちょっと見て、
で、パソコンちょっといじってたらもう昨日と寝る時間かわらなくなっちゃった(ただいま午前2:22)
明日からまた次の仕事が来るからもう寝ます~
どうせ語彙力も表現力もないし、ま、いいか
[ 2010/10/16 02:23 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

TV LIFE 

朝からTV LIFEの記者ブログ(編集長さん)でうるっ
テレビ誌ってファンでも何でもない一般の人が目にしてくれる気がするから余計に。

夕方歯医者さんに行くので、その時に本屋さんに寄れるように、お仕事がんばろ
[ 2010/10/13 10:44 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

女性自身 

写真が素敵すぎるーっ!
もちろん駒井さんのテキストも愛にあふれてるし(笑)
明日はテレビ誌!
[ 2010/10/13 00:44 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

オリ☆スタ 

女性セブンは近所で見あたらなかったから見てないんだけど
FRIDAYはコンビニで立ち読みしてきた~
FRIDAYらしからぬ(笑)、結構普通の、悪い印象ではないテキストだったよ。
写真もでっかくて綺麗~~~
カラーなら買ってもいいくらいなんだけど(←)

オリ☆スタはいつも素敵なテキストを書いてくださるんで、ドキドキしつつ読んだ。
前半はいつも通りの素敵なテキストと、壮行会の様子。壮行会の様子は、コンパクトに、嘘もなく飾りもなくまとめてくださってます。
後半の囲み会見の内容はできるだけそのまま・・・・・な方向で。

もっとしゃべってるのかと思ったら、
(駒井さんとかかなりしゃべってくれた、とか何回もいろんなとこで言ってたから)
かなり記者の誘導質問というか、先にレポーターがいろいろ話したことに対して言葉を一生懸命選んで返答してるって感じだったのね(爆)

でも、改めて
あ~この言葉はここでこんな風に使われてたんだ~ とか
びっくりするほど、新聞やテレビって切り取られていることを実感。
そうだって、もう慣れているはずなのに、
それでもあまりにも切り貼りされててニュアンスがかわっているとこもあることに、
いつも驚かされる・・・・・・・

いろんなとこで話題にのぼってた「ありがとうママ」は結局誰???
武藤さんかな~ 駒井さんかな~
その2人が左右を挟んでたよね?
ああ、ここ気になる~~~(笑)
でも駒井さんだったら、ツイッターや公造サイトとかでコメントするだろうから、やっぱり武藤さんかな?

えっと、
壮行会については、私は1日目の初回の分だったので、ネタバレが嫌なお友達もいたし、あえて何もブログには書きませんでした。
なんとなく今から思い返してレポする自信もないので、ちょうどマスコミの入った回ということで、各所でご覧くださいませ(笑)
ラストの回に入ったお友達がとても詳しくその回のことまとめてたので、
私も中丸とのやりとりがすご~く見たかったこともあってリンク貼っておきます~

心のcare♪いつでもどこでも赤西仁を応援します


さてwebも見てこなくちゃ!
[ 2010/10/10 16:11 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

ついで 

USサイトのインタビュー、J-netの動画、やっと見てきました~
今の仁だ~
日に日にいろんなことが更新されていって、
ついて行けてない。
でも、なんかそのちょっとした慌ただしさがすごく嬉しい。

今週は息子の小学校の行事ごとに追われていて、その上今日は夕方から娘が熱を出して
なんやかんやバタバタしてて雑誌とかはまだ見られてません
明日本屋さん行けるかな~

で、仁の動画を見たついでに(←失礼)
ご近所エイターが絶賛してたBOYSのメッセとThey武道のメッセを見たのだけど
They武道のメンバーを初めてちゃんと見て、名前も聞きました。
山亮はエイターのお友達の間でなぜか人気が高くすぐにわかったのだけど、
林くんって、いつぞやの少クラだったかで、仁にめっちゃかぶっててものすごく目立ってたあの林くんですか???
シュッと細くなって髪型も違うけど、なんでこんなに?ってくらい映りこんでて
ものすごく一部(ごく身内)で話題になった、あの林くんだよね???

ああ、なんか時の流れを感じるわ~(笑)



以下、ちょっと昨日感じたことです。
[ 2010/10/08 00:53 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

毎日 

もうすっかり現実の生活に戻り
歯痛にまで悩まされてるえるです

でもイベント(壮行会ではなく仁の中では「イベント」らしい)で心の中で叫び続けた
「大好き大好き大好き」な気持ちは全然かわらなくて
というか増すばかりで・・・・・・・

そして毎日なんだかじんわり泣いてばかりの日々(笑)
一昨日は号泣だったけど、
その前日には竜ちゃん、昨日はゆっちに涙し、今日はじゅんの(@カツマニュ)・・・・・・・・・
仁が始動したことで、口に出してOKになったんだろうな。
どんな人の言葉より、私は彼らの応援が心に響くよ

仁、じゅんのにしてあげて~
(まぁ、しないだろうけど
[ 2010/10/05 19:12 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

壮行会終了 

お友達からメールいただきました!

ゲストにゆっち
何にも変わってないあのゆっちとのやりとりが見られたとか(涙)

ゆっちのボイパに合わせて仁がlose yourself @エミネム のサビをアカペラで歌ったとー(☆▽☆ )

ゆっちとのご飯のくだりは、竜ちゃんと3人でご飯に行くはずだったのに、竜ちゃんがボクシングに行くからとキャンセルになったらしい(笑)
そのうち竜ちゃんが骨折して行けないままみたい(^^;)
こんなやりとりが聞けるのは嬉しいね。



最後は元気に行ってきます!と。





行ってらっしゃい!
しばらくは日本で待つしかできないけど、
先の見える待ち時間は、淋しいけど切なくはないよ。
一位とか結果とか記事にあったけど、数字ではない、仁が楽しんで納得いくステージができると信じてる!祈ってる!
[ 2010/10/04 21:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

感謝 

今日、この場に来られたこと感謝します。
最後はただただ一緒に入ったお友達と涙涙・・・
[ 2010/10/03 17:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

グッズ 

公式なメールがなんにもないのに、グッズ販売に並べる時間が決まってるってどーゆーこと???
次は公演中か7時からだなんて、もう買えないやんかーーー!
最初からわかってたら電車の時間をなんとかするか、もう割り切って開場の時間に来るかするのに(T^T)
[ 2010/10/03 13:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ほんとに? 

穏やかにムギュで送り出すはずが、歯磨きもなんにもせず出ようとするから結局怒って息子を送り出し、
洗いもの、洗濯物干し、掃除機(今日来客があるので(^^;))を娘に100円(←安っ(笑))で任せ、
どうにか新幹線の駅です。
ほんとにそこに仁がいるの?
まだ半信半疑で行ってきます~


今階段一応段踏み外した(^^;)
[ 2010/10/03 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ほんとに? 

やること終わらなくてまだ寝られません(T_T)
ほんとに明日行くんだろうか?
ほんとに仁に会えるんだろうか?
なんだか訳わからない間に当日になっちゃったよ(^^;)
[ 2010/10/03 02:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

メッセージ 

今日は娘の体育大会。
Webのトピックスが更新されたことはメールいただいて知り、
競技の合間に見て一人こっそりジワ~ン(T_T)

仁が願ったこと、逆に思いもしなかったこと、
きっと思ってる以上にいろいろあって、
思ってる以上にいろんな声も届いてるんだろうな。

ちょっと今日は日曜日のためにこなさなきゃいけないこともいっぱいあった上に
予期せぬトラブルもあり、
ヘトヘトなので、
嬉しいお知らせを楽しみに早く寝ます(^^;)
明日また~

明日ゆっくりまた。
[ 2010/10/02 00:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

毎日 

突然の始動のあと、毎日何かしら新しいことが降って湧いて来て
ちょっとワタワタ、挙動不審な状態になってるえるです

えっと、黒か青のペン持って行って何するんですかね???
スタンディングのギュウギュウ状態でいったい何をどうしろと???
寄せ書き?アンケート?
どこで?どうやって?

で、今日発送と思ってたチケット、もう届いたとか!!!!!
(いや、届いたのはお友達んちなもんで
スタンディングのブロックのみしか書かれていないので、自分がどのあたりでどんな状態で見られるのかは見当もつかないけど、
とりあえずこれさえあれば(ってまだ手元にないけど)
仁さんと同じ空気を吸うことができるってことですよね?

先にあやまっておきますけど
ぺちゃんこの靴しか持ってないけど大きいから視界を妨げてしまします。
ついでに場所もかなりとってご迷惑おかけします
でも、そこは今さらどうしようもないとこなんでごめんなさい。>同じブロックの方々

なんだか子どもの学校行事やその準備のおかげで、お友達のブログもめぐれていないので、みんなの様子も全然わかってないのだけど
とりあえず明日は子どもの学校行事をこなして
あさってには日曜日留守に来る来客のために片付けがんばって
あ、その間にちょっとHDDも整理して・・・・・・・

無事に行って戻って来られますように。
帰って来たあとは、ラスト公演(公演って言っていいんだよね?)の様子をじっくり聞かせてね>私信
[ 2010/10/01 00:32 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(0)








